ラスト3日!!!
    2007年 11月 22日
今日が終わり、ラスト3日となりました。本当にあっという間も
ないほど早く過ぎた一週間。明日からの3日間も
とても早く過ぎていきそうです。。でもそれだけ、特別な思い出と
なることでしょう。最後までどうぞ宜しくお願いします。

さて、いきなりしんみりしてしまいましたが、グッドライフ館は
いつもと変わらず。でも今日はちょっと?
おかしなことをしてみました~。
ラスト3日!!!_b0042056_23464514.jpg

左からリーティーパンダ。翼バチ。レニーうさぎ、ピノうさぎ。です。(笑)
おかしなメンバーでございます。
こんなことを思いついたのはこちらの↓飼い主さんKさんです。(^^)
ラスト3日!!!_b0042056_2348756.jpg

「あ~の~ねぇ~~。ボクね~。」の顔?
か、かわいい・・・☆

そして、こちらは実はお忘れ物です~。
ラスト3日!!!_b0042056_23494887.jpg

お忘れのご本人はすぐにお分かりになるかと
思います~。(^^)こないだの宴会の日に
お忘れになってます。グッドライフ館にてお預かりしてますので~。
思い出しましたか?!心あたりのあった方は取りにいらして下さい。
(*^-^*)/  大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-22 23:52
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31