仔離れはいつ~?
    2007年 11月 05日
先日の朝のこと。上辻さんが百友坊から、「きゃわぁ~~ん!」と
いう声を聞き、行ってみると。。。
仔離れはいつ~?_b0042056_2331571.jpg

ドッグランに居る以外はまだ百友坊で修行もしているジニー。
でも上辻ママとバニーママが見えてはどうしてもね。。
仔離れはいつ~?_b0042056_235688.jpg

バニー「あれ??どうちてちょこにいるでしゅか?!」
ウエツジさん「ジニー!どうして鳴いてるの~?!」と今にも助けそうな
勢いで、携帯のカメラをむけていたそうです。(笑)

仔離れはいつになるでしょうか。。?バニーママではなくて、
上辻ママの。(^^)


そしてこちらは今日の写真~。
仔離れはいつ~?_b0042056_2383746.jpg

夕方のエサ後、いつものように、「だせぇニャ~~!」攻撃中の翼。
でもこの頃は絶対ちゃんとケージ内のペットシーツでしてからでないと
出さないように。。この目には負けないようにしています。(爆)

ちゃー蔵とタラコはエサ欲しい。。
仔離れはいつ~?_b0042056_23105545.jpg

タラコはちゃー蔵のケージに入って、エサ入れに顔を入れてたし、
ちゃー蔵は翼の残したエサを狙うところ。。
このあと、翼と顔をにらみ合わせてました。(笑)
ちゃー蔵はエサに近づいたつもりだったけど、翼は
「あけろ~~!」とちゃー蔵に八つ当たりしてました。。。(^^;)

このあと、夜の見回りに行くと、また、翼は「出せ~~!」と
鳴いていました。。もう夜だよ!帰るよ~~!といいながら
見回りをして帰った大知なのでしたー。
by roukengenki | 2007-11-05 23:17
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31