馬たちありがとう!!
    2007年 10月 29日
今日は馬たち10頭中、7頭が先に北海道へ戻る日でした。
馬たちありがとう!!_b0042056_19443083.jpg

3年半、本当にありがとう!と伝えました。
常連の方も、スタッフもみんなで送れてよかったです。
これまで、乗馬など、馬達を可愛がってくださってくれた方々、
本当にありがとうございました!!

これから、ラストまでは、3頭残ってますので、残っている馬たちで
皆さんに感謝をお伝えしていこうと思います。

グッドライフ館ではいつもの日課、翼が「外に行くニャ~!!」と
言っているそばで、ちゃー蔵は、あまり外が好きではないので、
「そんなに外がいいのかニャ?」と言っているようでした。(^^)
馬たちありがとう!!_b0042056_19501545.jpg

なんだか並んでいてかわいいので撮りました~♪

そしてドッグランにはピレネーの「ケリー」ちゃんが来てくれていたので、
ピノが会いに行きましたよ~。
馬たちありがとう!!_b0042056_19513660.jpg

柵の外からなんとか撮ったので~。。(^^;)

ケリーちゃんは遊ぼう~♪と言ってくれていたようですが、
ピノは一人、ドッグランにいたので、帰りたくて仕方なかったようです~~。汗。
ケリーちゃん、今度来るときは、並んでいるところを撮らせてくださいね!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-10-29 20:01
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31