大きなお預かりのお子さんたち。
    2007年 10月 08日
今日は埼玉で出張イベントがあり、そのメンバーに
トニックとブレンドの担当をしているコパちゃんが
行ったのでグッドライフでお預かりでした~。
大きなお預かりのお子さんたち。_b0042056_1873778.jpg

トニックは母であるリバティーと遊びました♪

そして初グッドライフ訪問のブレンドを見てビックリ!!の翼。
大きなお預かりのお子さんたち。_b0042056_1893373.jpg

「なんだニャ?!!馬・・・じゃないよな。。(汗)」
初めてみるセントバーナードにびっくりの翼でした。(^^)

でもちょっとしたら仲良し?になったようです。
大きなお預かりのお子さんたち。_b0042056_18161819.jpg

「なんだ。。犬だったのか。。焦ったニャ。」

翼は仔犬とも仲良しです。
大きなお預かりのお子さんたち。_b0042056_18183480.jpg

そしたらジニーも~♪
大きなお預かりのお子さんたち。_b0042056_1819552.jpg

なめてあげてました(=^^=)
たまに取っ組み合いの遊びまでしています。
良い友達かな。(^^)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-10-08 18:21
<< 猫ねこネコ~♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31