入れ歯。。。?!
    2007年 09月 14日
今日は朝涼しいかなと思い、うすい長袖も来てしまった
けど、ずぐ後悔しました。。。予報とははずれ、
暑かったです~。(汗)

西日が暑かった散歩。
ちびっ子たちもやっと?お散歩にも慣れてきたようで、(!?)
初めよりは~。。。歩くようになったかな。(^^;)
入れ歯。。。?!_b0042056_2181572.jpg

親子のショット~☆と思ったのに・・・背後にパグが。。。(爆)
おばさんもおまけに。。

マニもいっぱい走りましたよ~。
入れ歯。。。?!_b0042056_2194098.jpg

初めて挨拶した柴犬つなよしにちょっと上唇がぴくっと
動いたマニなのでしたー。(^□^;)

こちらは親子の背後に写っていたパグでございます。
入れ歯。。。?!_b0042056_2112291.jpg

舌がちょうど口のところにきてるところが撮れました。
なんだか入れ歯のおばあちゃんみたい・・・?(笑)


もう夜はすっかり涼しくなりましたね。食欲の秋ももうすぐだ~♪
(今お腹がすいているため食欲が1番に思い浮かびました。。。)

昨日のクイズの答え~。(一応。)
真ん中のコが違います。(爆)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-09-14 21:18
<< はさまる。。。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31