お掃除のお手伝い~♪
    2007年 08月 31日
今日から学校がはじまったところもあるのではないでしょうか。
王国のそばの小学校も今日からで、MAS活動のパトロールに
行くと大きな袋に自由研究で作った物や大きな紙に沢山
写真や文字を書いたのを入れて持っている子供たちに会いました。
明日から9月!月曜日からはだいたいの学校が始まりますね。
まだ宿題終わってないという学生さん!頑張ってくださーい!


そして始業式が始まるとまず行うのが掃除だと思います。
チベッ仔ふたりもお手伝いしました~。(?)
お掃除のお手伝い~♪_b0042056_183296.jpg

よいっしょ。。。

お掃除のお手伝い~♪_b0042056_18335350.jpg

一生懸命でしたー(^^)

おまけ~。
お掃除のお手伝い~♪_b0042056_18352998.jpg

パグ3色。左からフォーン(タラコ)ブラック(こんぶ)アプリコット(コムギ)
フォーンとアプリコットの違いは爪が透明なのがアプリコットなんですよ。

おまけ2~。
お掃除のお手伝い~♪_b0042056_18382751.jpg

コムギのすごぉ~~~い顔。(爆)

8月も(1回、12時すぎてしまいましたが。。。)ほとんど毎日更新達成です☆
9月も頑張ります!!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-08-31 18:41
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31