ぼくもいつか?!
    2007年 08月 30日
今日は一日雨でひんやりしました。気温も20度ちょっとで
先日までの暑い気温との差がとてもある日でした。

そんな日、翼はこんなポーズに。
ぼくもいつか?!_b0042056_1848507.jpg

何故か片目だけ~。(^^)

それを見ていたちゃー蔵。
ぼくもいつか?!_b0042056_1849451.jpg

翼は器用にもこのベットに乗ることができるのですが、
ちゃー蔵は上がれないみたいで。。。
「いつかは乗れるようになるニャ!」と思っているのかも~。


そしてこちらの親子は父ちゃんが馬に乗りに行っている間、
グッドライフでお留守番~。
ぼくもいつか?!_b0042056_1855240.jpg

いつも一緒の親子です。あんず(右・母)コムギ(左・娘)

コムギ(左)「父ちゃんまだかな~・・・?」
あんず(右)「そうだね~。もう来るかな~?」
ぼくもいつか?!_b0042056_18563057.jpg

入り口を行ったり来たり繰りかえしてました。(笑)
でもこの数分後お父ちゃん来ましたよ~♪

お尻がなんともいえずですね(^□^)


バニーッ仔はお休み~~。
この頃お休みで私とすれ違っていてバニーッ仔に
会えてませ~~ん(; ;)
明日やっと会えますぅ~~。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-08-30 19:01
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31