携帯写真です。
    2007年 08月 06日
今日お休みでカメラを持ち歩いてなかったので、
写真はみんな携帯で撮りました~。
レニーをグッドライフでお留守番してもらうので連れてきた
ときに撮りましたよ~。
いつもよりちょっと色が薄いのでご了承下さいませ~。


さて暑くて水に飛び込みたくなる毎日ですが犬たちは
こんな日こそ外でシャンプー♪♪
携帯写真です。_b0042056_15254345.jpg

風呂上がりのおじさん(笑)
携帯写真です。_b0042056_1526364.jpg

ひぇ~冷たい~。の アニエス。

これだけ暑いとすぐ 乾いてしまいますからね~。
見ていてうらやましく思います(^_^;)

チベッ仔たちは
名前を呼ぶとよちよち寄ってきてくれましたよ~(=^▽^=)
携帯写真です。_b0042056_15264449.jpg

たくさん歩きまわるようになりました~。
携帯写真です。_b0042056_1527025.jpg

あと約一週間で生後 1ヶ月です!
なんだかあっという間に大きくなったな~。


大知由貴子
by roukengenki | 2007-08-06 15:28
<< できるよ~♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31