癒されてます。
    2007年 07月 23日
こんばんは。上辻です。
バニーッ子達、本当に順調にスクスクと育っております。
毎日、双子ちゃんの寝顔みて癒されております。
今の時期は、母犬がすべて仔犬の世話をしてくれるので私はとても楽です。
今後もチビ達2匹だからラブラドールのリバの子達の5匹に比べると楽かな…?

バニーママも出産から1週間がたち子育てに余裕ができて来たみたいなので、     今日の夕方は、1週間ぶりに皆とお散歩に行きました。
普段は、散歩後もなかなかグッドライフの中には入らず、青の広場を歩き回っているのですが、さすがに子供がいる時は真っ先にグッドライフの中に入ってくれるので助かります。
ちびっ子2匹とお散歩に出れる日が今から楽しみです。


追伸、大知さんから答えはBとの伝言です。皆さん正解〜?

癒されてます。_b0042056_2346179.jpg
バニーの大事!!
癒されてます。_b0042056_23464181.jpg
これもバニーの大事!!
癒されてます。_b0042056_23471821.jpg
いつまでこのかごに入れて運べるかな?
by roukengenki | 2007-07-23 23:34
<< 久しぶりの青空!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31