もうすぐ台風だぁ~~!!
    2007年 07月 14日
王国ホームページのトップにもあります通り、
明日台風のため休園日となります。
予めご了承下さい。
あきる野市も雨が強く降ってきましたー。
台風の影響を受ける皆さんはお気をつけて~!!

さて、さて、みんなが首をなが~くして待っている
バニーの出産ですが。。。
いろんな方が雨の中様子を見にきてくださったのに
全然その気配なし・・・。(--;)
ご飯も普通に食べました~。

本当に台風の中の出産になるのか~?!
もうすぐ台風だぁ~~!!_b0042056_18503227.jpg

翼の昼寝場所になってるよ~。(^^;)

バニー「まだでしゅってばー。もうじきでしゅから待ってくだしゃい♪」
もうじきっていつ~?!!(爆)


そしてこちらはちゃー蔵。
いつもは庭にも行かないのに最近はひょっいとテラスから
下りて庭に遊びに行っているのです。
もうすぐ台風だぁ~~!!_b0042056_1854045.jpg


そのちゃー蔵、食べるのが犬なみに早い!
なので今日は犬と一緒にごは~ん♪
もうすぐ台風だぁ~~!!_b0042056_18551238.jpg

隣のレニーより早く食べ終わってました。(笑)
ほんとに犬のよう。
でもこの後、他のネコたちにエサをあげていたら、
「オレまだもらってないニャ!」という顔をしていましたー。(^^)
くいしんぼうだな~。またドラ○もんになっちゃうぞ~。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-07-14 18:57
<< もうすぐか?!!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31