頑張った5ヶ月間。
    2007年 06月 01日
皆さんに残念なお知らせです。
レニーの仔として、去年12月28日に
生まれた、朝日ですが、生後2ヶ月頃から
てんかんが出るようになり、生後3ヶ月に
「水頭症」と診断され、今まで薬を飲んで
時々てんかんが出ながらも、調子が良い日は
えさも沢山食べ、よく歩いていました。
ですが、ここ最近はてんかんと神経症状も出はじめ、
薬が効かない日が出てきていました。そして一昨日
の夕方からてんかんが止まらず、病院にも行き、
注射を打ってもらいましたが、それもてんかんを
押さえてはくれませんでした。昨日一日、
てんかんを繰り返して、今朝、早朝に息をひきとりました。
ずっと苦しいのが続いていましたが、最後は
静かに眠るようにでした。

本当に頑張った5ヶ月でした。目が見えないとわかり、
水頭症とわかり、それでも一生懸命に生きてくれたと
思います。空と朝日、今頃会えているんではないでしょうか。


朝日へ
とりあえず、お疲れさま。かな。ずっとてんかんと闘ってきて
それでも食欲がなくならない君はとても強かったと思います。
昨日も夕方まで食べてましたもんね。
でも、なんと言ってあげたらよいかまだ整理がつきません。
でもありがとう。そして、ごめんね。
最後は何もしてあげられなかったね。
でも私の顔を見て、息をひきとってくれたとき、
何かを伝えてくれてましたね。ちゃんと受け取りました。
これからは空と一緒にいられるね。
母とレニー母のこと見ててね。
本当にありがとう。そしてさようなら。


今まで応援してくださっていた方、
ありがとうございました。
朝日は沢山の応援をもらえて幸せでした。

今日、王国へ連れて行きます。
火葬の予定はこれから決めます。
会いに来られる方は、会いに来て
あげてくださいね。

大知由貴子
頑張った5ヶ月間。_b0042056_781471.jpg


ありがとう。
by roukengenki | 2007-06-01 07:08
<< 明日空へと・・・           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31