昨日載せたかった写真♪
    2007年 02月 21日
おはようございます。昨日載せられなかった写真を
載せま~す。

まず1枚目。
昨日載せたかった写真♪_b0042056_9431732.jpg

レニーッ仔たち今までは小さくかじる程度でしたが、ついに!
ビリビリにして綿を出すようになりましたよ~!!
昨日載せたかった写真♪_b0042056_946784.jpg

次男、アニモくん。取っ組み合いも激しくなってきました。
この通り、毛がくしゃくしゃになってます。(^^)

そしてリバッ仔。
昨日載せたかった写真♪_b0042056_9475698.jpg

もう1頭、1kgあるので全部で5kgもある赤ちゃんを連れて帰っている
上辻さんは大変です!(^^;)きっとそのうちグッドライフ館も狭くなるほど
大きくなりますね~~!!


そしてそして・・・!こないだ撮った1枚。
今馬の丘に百友坊が来ているのでとれた1枚ですよ!
めったにこの2ショットは撮れません!笑。
どちらが、アニエスでタドンだか分かりますか?!
昨日載せたかった写真♪_b0042056_9501722.jpg

ブリンドルのフレンチはこの2頭しかいないのでよく間違えられます?!笑。。。

それでは良い一日を~。(^▽^)/ 大知由貴子。
by roukengenki | 2007-02-21 09:54
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31