撤去工事2日目。
    2007年 02月 14日
百友坊にあったスプラッシュの撤去工事が始まり2日目。
たまに大きな音もするほどの大きな工事となっております!
撤去工事2日目。_b0042056_18425712.jpg

百友坊の犬たちはほとんど馬の丘へ一時お引っ越しをしてます。
ネコたちはネコ館の中です。早く終わって外を自由にできるといいですが。。。
もうしばらくの我慢ですね。

さて、お隣は工事で大変そうですが、グッドライフはいつもと変わらず。
いつもお散歩に行くときに柵ごしに吠え合うことが無いくらいかな。笑汗。
レニーッ仔、昨日1回目、初めてのワクチンを打ちに行きました!
みんな病院ではおりこうさんでしたが、帰りの車で一頭、大泣きを
していた仔が・・・。ブリトニーくん(長男くん)です。(^^)
注射は後からじわっと痛くなるらしくて、帰りの車では大変でした。(^^;)
背中を触ると「キャイン!!」と大袈裟に鳴いてみたり。
撤去工事2日目。_b0042056_18491192.jpg

でも今日はこの通り元気でしたよ〜。

そして、リバッ仔。お母さんがおトイレに出ているすきに。。。パチリ★
撤去工事2日目。_b0042056_18512485.jpg

もう体重が600g近く!レニーッ仔たちはもう追い抜かれます!
明日には抜かれそう?!

大知由貴子。
by roukengenki | 2007-02-14 18:54
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31