朝になってしまいました~~
    2007年 02月 13日
昨日は家に帰ってからブログを書こうと思っていましたが
ちょっと帰るのが遅くなってしまったため、書かずに
寝てしまいました・・・そして朝書いています、大知です。
おはようございます。m(- -)m

それでは昨日のグッドライフの日記を書きま~す。

昨日といえば、1年前の2月12日コリーのランことランじぃが
亡くなった日でした。大きな存在が居なくなってしまって
館内が突然広くなり、寂しかったのを覚えています。
今頃はレニーッ仔、空が一緒にお昼ねしてるかな。
ランじぃ、空を宜しくね。
朝になってしまいました~~_b0042056_7555492.jpg

みんなに優しいおじいちゃんでした。

そして、今元気に成長しています!子犬たち。
レニーッ仔、ブリくん。兄弟のなかで一番大きい仔。一度も体重が
減ったことが無く、毎日増えています!!これからどこまで大きくなるか
楽しみ!!(^^)
朝になってしまいました~~_b0042056_759978.jpg

一番よく遊びます!

リバッ仔もすくすく大きくなっております。鼻のまわりがピンク♪
朝になってしまいました~~_b0042056_842861.jpg

グッドライフでは実は初めての大型犬の出産です。
これからの成長が楽しみです!早く目が開かないかな~~。(^▽^)

こちらはいつも仲良し二人♪♪
朝になってしまいました~~_b0042056_861577.jpg

翼の気持ちよさそうなお顔♪(=^^=)

今日から百友坊にあったスプラッシュ撤去の工事のため金曜日まで王国は
お休みです。その分ブログで園内のことをお知らせできたらと思います。
大知由貴子。
by roukengenki | 2007-02-13 08:11
<< 撤去工事2日目。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31