右ストレート!!
    2007年 02月 08日
今日グッドライフにジャックラッセル・テリアの
ディタが来ました。普段は馬の丘にいますよ。
そして、王国唯一犬で乗馬ができるんです!!
そんなディタ、自分のお父ちゃんのひざを
猫のライチにとられてしまっているのを見てやきもち。
右ストレート!!_b0042056_19152547.jpg

ディタ「おい!ボクのお父ちゃんだぞ!下りろよ!!」
ライチ「なんだニャ!?ちょっとくらい、いいじゃないかニャ!ム~!!」

ディタはどうしてもライチにどいてほしくて、後脚などを鼻先でツンツン!
なんどもやっていたので怒ったライチ。。。

右ストレート!!_b0042056_19185149.jpg

ライチ「も~!!怒ったニャ!必殺!!右ストレートッ!!」

すごいパンチがディタに直撃!!あまりにもしつこくするのでしまいには
お父ちゃんにちょっと怒られてしまったのでした~。(^^;)

右ストレート!!_b0042056_1921413.jpg

そしてレニーッ仔、3男くん。カメラを向けるとじ~っと見てきます。(=><=)
大知由貴子
by roukengenki | 2007-02-08 19:22
<< 元気です・・・           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31