元気!
    2007年 01月 14日
今日、レニーッ仔を予約していますご両親が
子犬に会いに来てくださいました。
そして、次男くんに決まり、名前も「アニモ」くん
になりましたよ!スペイン語で「元気」という意味だそうです。
名前のとうり、これからも、元気に成長して欲しいです。
長男くんはついに500gになりました!!どの仔よりも
大きいですっ!!!一番チビの4男くんで192g!!
3男くんも少々、体重が上がったり下がったりしていて
4男くん同様、ミルクを足してあげないといけなくなりました。
上の2頭が大きくなっているので、おっぱいの良いところが
とられているようです。ちょっと二人にはたまに遠慮して
もらって下の2頭に優先的にあげないとです。
子育ては大変・・・と色々学んでいる新米母です(^^;)
大知由貴子。
元気!_b0042056_19505431.jpg

アニモくんです!
by roukengenki | 2007-01-14 19:51
<< 珍しいお二人。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31