たくさんのお言葉を・・・
    2006年 12月 20日
武田さん、サンゴ、ポニー、アラレ、ニーマ、に沢山の
お言葉ありがとうございました!こんなにお言葉を
もらったこと、ちゃんと伝えました。みなさんに
宜しくと言っていましたよ。
きっとまた会える時があるので、それまで楽しみにしていようと
思います(^^)武田さんが了解してくれたら、近状報告も
してもらい、ブログにも載せてみなさんにお知らせできたらな
と思っております。こんなに武田組にファンの方々がいて
うらやましいな〜と思いました。それだけ、王国を
応援してくれている方々が多いことに改めて感謝いたします。
これからも王国メンバー頑張りますので、ブログを始め、
応援宜しくお願い致します!!
そして、これから、私とレニーにとって頑張ることがやってきます!!
レントゲンを25日、あと、5日となりました。そこで何頭いるかわかり
いよいよ出産予定日まで10日となりました!!!(><)
お腹もだいぶ大きくなりました。こないだブログに載せました写真よりも
さらに大きいと思います。楽しみと不安でいっぱいです。(^^;)
30日から予定日になりますが、いつになるやらです。。。
おめでたで元旦?!なんてこともあるんでしょうか?!
来年1月で2才になるレニー新米母ですが
どんな母ぶりをみせてくれるか楽しみです。
またレントゲン撮ったらブログに載せます。お楽しみに〜♪大知。
たくさんのお言葉を・・・_b0042056_1617177.jpg

これからもうちょっと大きくなりますよ〜!!
たくさんのお言葉を・・・_b0042056_16174132.jpg

クリスマスの日にレントゲンです!
by roukengenki | 2006-12-20 16:18
<< 集合!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31