お隣さん。
    2006年 11月 23日
今日の日記はお隣のソリチームで活躍
しているMIX犬のテイラーの写真です。
いつもこうして壁から顔を出しています。
後ろからと前から。お客さんによく、
「あれ~?!どうやって顔だしてるの?!」
と言われます。これで謎が解けましたよね。
壁の向こうにいてあまり会えることが少ないの
ですが、土日祝日の午前中には二輪のカートを
ひいて走っています。迫力あるスピードに
驚かれると思いますので是非見に来てください!
平日はあまり会えないですが、近くにいるスタッフ
(主にグッドライフが近いので、うちにお声を
かけてください。)にお気軽にお声をかけてくだされば
いつでも会えるようにします。大きなソリ犬たちを
見ればきっとびっくりしますよ!
おまけの写真は先日撮った飛行機雲。
キレイにのびていたので撮ってみました。
たまに青の広場で見れる雲です。

大知

お隣さん。_b0042056_1756212.jpg

↓うしろからみると。。。
お隣さん。_b0042056_1757256.jpg

こうなってます。
お隣さん。_b0042056_17573052.jpg

夕方に撮りました。
by roukengenki | 2006-11-23 17:58
<< 時計をもつ犬。           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31