あめ食い競争?!
    2006年 11月 04日
今日は王国運動会でした!レニーの兄弟の獅子丸くんと
こないだパピーランドを卒園したトラくんが
来てくれていました!写真を見てもらうとわかります
ように、グレーンも参加したかのようですが、
見には行っていましたが、参加はしていません。笑。
終わったあとにどうやら、お残りの小麦粉(ジャーキー入り)
をしっけいしていたらしい?
お天気は少々曇りでしたが、参加してくださった方々は
楽しそうでした。またこうしてみんなで楽しめるものが
できたらいいなと思います。大知由貴子。
あめ食い競争?!_b0042056_1743258.jpg

やっぱりレニーと兄弟とあって、よく見ると似てます。
あめ食い競争?!_b0042056_1743573.jpg

挨拶上手の良い子に育っているそうです。(^^)
あめ食い競争?!_b0042056_17445628.jpg

いつのまに。。。こんな顔になったの。
by roukengenki | 2006-11-04 17:45
<< PAGU!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31