悲しいお知らせです。
    2006年 11月 02日
今日の早朝にゴールデンレトリバーのモナが
亡くなりました。担当の上辻さんに見守られ
静かに空へとのぼっていきました。
私がモナに会ったのは王国がオープンする
数ヶ月前のことでした。約3年一緒にいた
モナがいなくなるととても寂しいです。
まだ実感がわきません。この頃はずっと呼吸が
苦しそうにしていたので心配していたのですが、
こんなに早くお別れがきてしまうなんて。。。
モナを見てきてゴールデンが好きになりました。
いつか私もゴールデンを担当したいと思っています。
レニーの結婚が終えて、あとは出産だけになっていたので
モナママにもレニーの出産を見てほしかったです。。。
誕生日が来月になっていたのが残念です。今年で10歳を
迎えるとこでした。モナ、優しいところとちょっとのんびりした
ところが大好だよ。ゴールデンの良いところをたくさん教えて
くれてありがとう!お空で待っているエレーンちゃんやランじぃや
チビにゃん、ライちゃん、に宜しくね。そして、食べることが大好き
だったモナなので、これからは、苦しいこともないのでいっぱい
食べて下さい。本当に思い出をいっぱいありがとう!!!!!!
モナのこと一生忘れません!!!!大知由貴子。
悲しいお知らせです。_b0042056_9542133.jpg

モナとはいろんなことがありすぎて、書ききれません。。。
by roukengenki | 2006-11-02 09:54
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31