サンゴとモナとレニー
    2006年 10月 25日
今日の写真はサンゴ、クレソン親子。
やっぱり親子。似てますね。(^^)
そしてモナは朝、缶詰を食べきるくらい
食欲のある日でした。周りでうるさくしない
おとなしいコニーなら隣に居ても怒らない
ようでした。よく落ち着いて寝ていたので
調子が良かったようです。
やはり、2日間雨だったあとの晴れは気持ちが
良いですね。グッドライフ館の入り口も
開けたままでしたよ。
明日も天気が良いようなのでたまっている
洗濯物を片付けるのではと思います。笑。
そして!明日は!レニー岐阜にお嫁に行きます!
心配の方が大きい私ですが。。。(^^;)
レニーともども頑張ってきます!大知。
サンゴとモナとレニー_b0042056_1814111.jpg

クレソン(左)サンゴ(右)
サンゴとモナとレニー_b0042056_1814481.jpg
 
(^^)
サンゴとモナとレニー_b0042056_18151821.jpg

おまけ。笑。ケージから顔出すニーマ。
by roukengenki | 2006-10-25 18:15
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31