おばあちゃんズのお話。
    2006年 10月 24日
レニーの結婚応援のお言葉沢山ありがとう
ございます!木曜日に行ってきます!
無事結婚できるように祈るばかりの私です。。笑;

モナは今日はお休みでした。一日上辻母さんと
一緒で安心していると思います。

昨日から続き今日も雨ですね。。。
寒い一日となりました。
写真はグッドライフを代表している2頭。
コリーのラークとミックスのクロピー。
クロピーはたまにラブラドールに間違えられる
ます。実はまだ若いときに北海道の王国で、
実習生が王国のメンバーに「王国のゲートの外に
うちのラブが出ています。」と言われ、(その出ている
犬を見ずに。)「じゃぁ、中に入れておいて。」と言われて
入ったのがクロピー。
後からメンバーがみると実はミックスの捨て犬だった
というのがわかったということです。(笑)
縁あって王国のメンバーになったクロピー。(^^)
今では最年長です。この頃はジャーキーを持っているように
指を口に近づけると「パクッ!」としてきます。
まだまだ食欲旺盛な元気おばあちゃん。
ラーク相変わらず入り口付近に寝ていることが多いです。
ときどき走り回る子犬に怒ってます。笑。
二人で「今日は寒いのぉ~。」などなど話していたようですよ。(笑)
大知。
おばあちゃんズのお話。_b0042056_1454067.jpg

最近どうじゃ~?
by roukengenki | 2006-10-24 14:05
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31