ウマも一緒♪
    2006年 08月 27日
今日は一日曇り空で涼しい一日でした。もう秋の気配も
してくるんでしょうか。散歩をしているとき落ち葉をみて
そう感じました。そんな夕方の散歩に馬も参加しましたよ。
道の途中前から来て合流。一緒に馬の丘へと行きました。
ここだとめずらしいことですが、北海道にいたときは馬たちが
いる広い柵の横の道を歩いていたので馬が一緒というのも
王国では普通のことなんだなと思います。そしてそんな中、
小麦がついにお散歩デビューを果たしましたよ!あっちこっち
走り回って草むらに突っ込んでいったり、草だらけの小さい溝に
落ちたり、ウマに「ウ〃〜」って言ってみたり。沢山冒険をした小麦
でした。それではまた明日。大知。
ウマも一緒♪_b0042056_2224453.jpg

「お?散歩?一緒に馬の丘まで行くかい?」
ウマも一緒♪_b0042056_22262949.jpg

初めてのリードに噛む!噛む!!でした。笑。
by roukengenki | 2006-08-27 22:27
<< 珍しい?!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31