アイリッシュ・セッター
    2006年 08月 19日
本日登場したのはシャノン。女の子。タイトルの通り
アイリッシュ・セッターです。今年で7歳になります。
まだまだ元気で一度テンションが上がるとなかなか
下がりにくいのが特徴。元気すぎて落ち着かないので
夜は館内へ入りますが、昼間はお庭にいることが多いです。
でもあまりにも暑い日は館内で休憩することもあります。
ボールをキャッチするのはラブラドールやゴールデンに
比べるとちょっと下手ですが、無くしたボールを見つけてくる
のが得意なシャノン。北海道いたときによく何日も前に
無くしたものを見つけて持ってきてたんだとか。
一番仲が良いのが昨日載せましたコーリャンです。暑くなる
ちょっと前は二人で一緒に小屋に入ってるとこをよく見かけ
ました。秋くらいになるとまた二人で仲良く入ってるかも?!笑。
それではまた。明日は誰が登場するでしょうか♪お楽しみに☆大知。
アイリッシュ・セッター_b0042056_1857119.jpg

ボール以外の物も探せるよ〜。
アイリッシュ・セッター_b0042056_18582044.jpg

青空がキレイでした。
by roukengenki | 2006-08-19 18:48
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31