戦う!シリーズ★
    2006年 08月 08日
今日は朝の雨が凄かったことから始まりました。出勤前直前に
降ってきてズボンがびしょびしょになりました。。。午後前には
やみ、曇り空でしたね。そんな日のグッドライフ館ですが、
題名の通り戦う!です。レニーVSニーマとちゃー蔵VS翼です。
戦うといっても遊んでいるんですけどね。よく、喧嘩してると
言われますが、これは喧嘩ではないです。あまがみしかして
いないですし、たまに加減を忘れて相手が「キャイン!」と鳴くことも
ありますが、そうなれば、ちゃんと口を離します。これが本気喧嘩なら
噛み付いたら離しません。写真だけだと伝わりにくいですが、出す声も
違うんですよ。今度もしグッドライフ館に遊びに来られたら遊んでいる
ところに出くわすかもです。そしたら遊んでいることが分かっていただけると
思います(^^)大知。
戦う!シリーズ★_b0042056_19173248.jpg

右のコの顔に注目。。。爆。
戦う!シリーズ★_b0042056_19181365.jpg

ネコ同士では爪も出してないんですよ。
by roukengenki | 2006-08-08 19:23
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31