外大好き!
    2006年 07月 28日
今日の写真はエントランスに行った翼くんです。
毎朝のように、ケージから出るとグッドライフ館の玄関に
行って「出せ〜!」と鳴きます。なのでいつもはグッドライフ前の
サークルですが、今回はエントランス前のサークルに行きました!
緊張して動かないかなと思いましたが、やはり外が好きなので
あちこち動く!そこにアイリッシュ・ウルフハウンドのミルズが来て
会いました。それにも大きく驚くことはなくミルズになめてもらって
ました。ひとなめが大きいので、ちょっと水に濡れたようになってましたけどね。笑。
もう一つの写真はニーマとレニー兄弟が遊んでるところにママのポニーが
入りたいけど入れないところです。(^^)この頃兄弟二人で遊ぶことが
多くなりました。ちょっとポニーママは寂しかな?パグッ仔たちは一昨日の
久しぶりに太陽が出たときに撮りました。暑くても元気元気なパグッ仔たちです!
大知。
外大好き!_b0042056_19582468.jpg

ミルズは猫をなめてあげるのが好きみたいです。
外大好き!_b0042056_19592758.jpg

ニーマはよく転がらされてるけど、そのうちレニーより大きくなったら逆になる?!
外大好き!_b0042056_2005188.jpg

まぶしぃ〜な〜!!
by roukengenki | 2006-07-28 20:01
<< 明日巣立ち!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31