怒るシリーズ!
    2006年 06月 11日
今日の写真は怒る!です。まず、1枚目、これは朝の時。
ご飯をあげようとしたら、いつものように興奮して
ピョンピョン!!したサンゴ。。。(ブラックのラブ)後ろに
あった水桶に気付かず。。。!!!バッシャ〜〜ン!!!!!
あたり一面湖。怒られたのはいうまでもないですよね。
モップで拭きながら上辻さんは「もう!みんな連帯責任だ!
しばらくご飯ぬきっ!」みんなでワンワン鳴いて騒ぎたてて
サンゴが水をこぼしたということで…連帯責任。
見て下さい、3頭の顔。(爆)グレーン(イエローのラブ)なんか
自分も悪いことしたかな…という感じ。モナ(ゴールデン)は
わけわかってない感じ。(笑)きれいに拭いたところでちゃんと
ご飯を食べた犬たちでした。2枚目は仔犬がウロウロして
もともと機嫌?が悪かったのか怒っているバニー。(チベタン・スパニエル)
担当の上辻さんが一緒だと余計に強気になるバニー。「ガルゥ〜。。。!!」
という声が館内に響いて?ました。(^^;)また面白い写真撮れたら載せますね。大知
怒るシリーズ!_b0042056_1911410.jpg

おかげで床がきれいになりました。
怒るシリーズ!_b0042056_191264.jpg

「ガァ〜!!」
by roukengenki | 2006-06-11 19:12
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31