今日もパグ?!
    2006年 03月 29日
昨日載せました、カースケの奥さんでもあり、
パスタの母である、タラコを今日は載せます。
この写真を見ただけだとよく分からないと
思いますが、実はタラちゃんの付いて行っている
のは担当の人ではなく実習生なんです。でも
履いている長靴が担当の人のなんです。
普段は担当の人以外の人が呼んでも来てくれない
タラちゃんですがこの長靴を履いていると、何故か?!
付いてくるんです。実習生から私に長靴を変えても
付いてきました。(笑)でもカースケは長靴だろうが
スニーカーだろうが、付いて来ました。(^□^)
タラちゃんの、不思議な?お話でした。大知。
今日もパグ?!_b0042056_19113176.jpg

タラちゃんの目線は靴のあたりだけ?!
by roukengenki | 2006-03-29 19:12
<< ナツばあちゃん           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31