もてるのかな?
    2006年 03月 17日
今日は時より風の強くふく日でしたね。グッドライフ館前の
ゴミ箱が飛んでました。汗笑。今日の写真はネコのハマオ
おじいちゃんとライチです。ハマオは前に居たチビニャンと
よく一緒に寝ていましたが、今はライチとたまにこうして
寝るようになりました。おじいちゃんは誰の隣に寝ていても
大丈夫なのはもてるからなのでしょうか?(^^)大知。
もてるのかな?_b0042056_18465976.jpg

ライチはどう思ってるのかな。。。?笑
追伸。ボスママさんへ
15日は来て下さいまして、ありがとうございました。私はお休み
でしたが、植山さんにちゃー蔵くんのこと聞きました。頑張ってリハビリ
してみますね!(^^)
ファンタジーさんへナイツはそうです。10月生まれの子です。
毛を切ったところの顔だけシルバーになってますよ。体もだいぶ大きく
なってきました。元気にすくすく成長中です!
もてるのかな?_b0042056_19184134.jpg

by roukengenki | 2006-03-17 18:54
<< 集合!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31