里帰り。
    2006年 02月 18日
今日はパグのタラコとカースケの子、パスタがグッドライフ館
に里帰りをしていました。パスタは猫の翼とも遊びました。
ここで生まれたパスタはなんの違和感もなく一日を過ごし
ましたよ。いつもは馬の丘にいますが、やはり他の犬たちも
覚えているし、もちろんパスタも覚えているのでいつも居る
ようにみんな接してしました。やはり生まれた場所、育った所
は長く覚えてるんですね。もうひとつの写真は見ての通り猫の
ケージに入れられたチベタン・スパニエルのレニーです。
あまりにも外に他のエリアの犬が通るのが見えると「ワンワン!!」
吠えてうるさいので入れられたらしいです。(^^;)
思わず笑ってしましました。。。でもいつも入っている猫の
ハマオじぃちゃんは「わしの家がとられておる?」という顔をして
見てました。笑。今日もいろいろありましたグッドライフ館でした。
                                                                        大知。
里帰り。_b0042056_19543820.jpg

すばやい猫パンチにパスタもよけられない?!
里帰り。_b0042056_1956934.jpg

今日から「にゃ〜」と鳴きます?!
by roukengenki | 2006-02-18 19:56
<< 日なた♪           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31