休園日。
    2006年 01月 12日
今日は休園日。スタッフはゴミ捨てに行ったり、ミーティングしたり、
撮影が来てたりと忙しい日でした。犬たちは遊んでもらえなくて少々暇そうな
様子でした。写真はゴールデン・レトリバーのモナとラブラドールレトリバーの
リバティー(チョコ色)同じラブのグレーン。(イエロー)目線の先にはボールがあります。
みんな真剣に思えますが、実は一頭だけあまり真剣でないのがいます。。。
それはグレーン。彼はあまり?まったく?ボールというものに興味がありません。
たまにテンションが高いと遊ぶんですが。なのでいつも行われている運動会でも
ボールを使う競技に出ません。よく見学には来ます。笑。是非一度グレーンに
会いに来てみて下さい。何故他の犬のように遊んだりしていないのかが分かると
思います。(^^)/それでは大知でした。
休園日。_b0042056_1837823.jpg

☆クイズ☆この中で一番若いのはどの子でしょう?!(常連さんはすぐお分かりになってしまうので心の中で答えて下さいね〜。)(^o^)
by roukengenki | 2006-01-12 18:40
<< 夢の一戸建て?!           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31