クッションの使い方
    2005年 04月 13日
 皆さんこんにちは。
 今日はグッドライフの水飲み大好きネコ、チビニャンがおもしろいクッションの使い方をしていたので写真を載せました。
クッションの使い方_b0042056_19152511.jpg

↑縦使い!!!
クッションの使い方_b0042056_19192068.jpg

 さらに奥の柴犬、アラレのクッションの使用方法を見て頂くと分かりますでしょうか?チビニャンはもう10を超える年齢ですが、巻き起こすかニューウェーブ!?にやにやしながら写真を撮った大竹です。


 それからアニエスは今日も元気いっぱいです。クッションの中の綿を狂ったように出して遊んでいました。ちょっとムッとしつつ、暇なのかなぁと思いボールで遊んだところ、小走りで追いかけていきました。つい、2ヶ月くらい前はしんどそうにしていたので、この元気っぷりは本当に嬉しいです。
by ROUKENGENKI | 2005-04-13 19:31
<< 桜色のスカーフ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31