明日から王国写真展開催~!!
    2007年 09月 30日
王国でたくさんの写真を撮っていただいて、王国大好きな
方の皆さんで写真展を行います!!
グッドライフ館も写真館になりました~☆
b0042056_1934398.jpg

天井からもつるしたりしてま~す。
あまり上を見ていると足元の犬たちを踏んでしまいそう。(笑)
皆さん足元にはご注意を。(^^)
b0042056_19354171.jpg

写真は入れ替えたりするので何度来ても楽しめるかも!
センター棟2階、グッドライフ館、百友坊の猫館で開催します!
皆さんのおこしをお待ちしておりま~す♪

そして。。先日グレーンが王国の前の駐車場で見つけてきたもの。
b0042056_19422015.jpg

マリーちゃんのぬいぐるみ。
何故かとても大事らしく、放しませんでした。(^^)
散歩にも持っていこうとしてたくらい。
しまいには。。。
b0042056_19434331.jpg

寝る~!!
グレーン「オレの大事なんだぜ。」
でもかじかじにしないでね~~。(汗笑)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-30 19:44
さむぅ~~っい!!
    2007年 09月 29日
今日は昨日の暑さは何処へ?!というほど
肌寒くなりました。トレーナーを着ているスタッフが
多かったです。そんな日、ドッグランをいつも担当している
阿部さんの代わりに少しの間入りました。
ドッグランもいつもは風が通って涼しいと言っていましたが
今回は寒く冷たい風となってしまいましたー。
そんな天気でも犬たちは元気に走り回っていましたよ!
b0042056_22574149.jpg

こちらはヘアレスの「だい」くん。レニーがよくちょっかいを出しに
「ガウガウ」言ってました。。ごめんね~。(--;)
それでも気にしないで楽しそうに遊んでくれてました。

遊んでいたといえばこちらの親子も~♪
b0042056_230281.jpg

午前中は雨だったので外で遊べませんでしたー。

そして今も行われています!
朝まで百友坊~!
b0042056_2312458.jpg

参加していただいた方々からも
たくさん差し入れをしていただいたり、(ありがとうございました!)
石川さんのトーク満載で楽しい夜となっていま~す。
スタッフもしっかりいろいろ美味しいものいただきました~。

手前にいるポドリーもずっと顔を上げて
よだれが出ていたのでしたー。(^^)

グッドライフの犬たちはお留守番でしたよー。
あ、ひとりいた。。。「グレーン」!!
またまたイベント好きな彼は一番もらっていたようです、、、。(汗)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-29 23:06
母は強い!!!
    2007年 09月 28日
今日はバニーッ仔たち柴ッ仔たちのところへ行きました。
b0042056_19574542.jpg

「出してー!」と言ってばかりで。。。柴ッ仔たちが
遊ぼうと言ってもそんな気はまったくなく~~(--;)
しばらくすると寝ていました。。

そこへ母のバニー登場!
b0042056_200105.jpg

「あたちの仔犬に寄らないでくだしゃーーい!!」と
一生懸命に??!「がるるぅ~~~!!!!」と守ってました。(爆)
柴ッ仔ひく・・・。
母は強ぉ~~い!!

食べられるぅ~~!!!!
b0042056_202576.jpg

入ってしまうほど大きな口!(笑)

おまけ~♪♪
b0042056_2042895.jpg

リーティーVS翼!
「シャーー!!」と本気になっていた翼。。。

今日は暑かったなーー。(大きな独り言・・・)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-28 20:06
大きなお口はこの子~!
    2007年 09月 27日
昨日の正解で~す☆
b0042056_17314131.jpg

マニでしたー。
めったに?!開いた口って撮れないので
貴重なものとなりました?!!

そして休園日の今日は買出しに行ったりと開園していると
できないことをしているスタッフです。
百友坊に用があり、帰るときにふと、どこかで「ニャ~。」という声が
近くでしました。「あれ?誰かいるの~?」と見渡してみましたが
近くにいない。。。するとまた「ニャ~ニャ~」という声。
私「ん??」そして上を見てみると・・・
b0042056_17364095.jpg

マーガリン!!
そうです。マーガリンが鳴いていたんです。(^^)
呼ぶと返事してくれました~♪(かわいい~~!!)
実はマーガリン、グッドライフにいるちゃー蔵と兄弟なんですよ。
b0042056_17382535.jpg

なんとなく似てると思いませんかー?
とってもフレンドリーなちゃー蔵とちょっとシャイなマーガリンですが、
ふたりともかわいいのには変わりありません♪♪

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-27 17:40
大きなくち~~!!
    2007年 09月 26日
今日はバニーッ仔たちおばあちゃんにあたるコニーが
一緒に遊びました~♪
b0042056_2271277.jpg

いつもは見守っているだけの姫ですが、
今回は気分が上がったようです~。(^^)
走り回って楽しそうでした~。

そしてこちらは大きな口~~~!!
b0042056_22115180.jpg

誰の口でしょうか~?
すぐわかるかなー。(^▽^)

遊んだあとのスマイルコニー☆
b0042056_2214898.jpg

「たまには孫と遊ぶのも良いですわね~♪」

11歳!まだまだ元気です!

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-26 22:15
整備は大切です。
    2007年 09月 25日
今日はお休みで久しぶりに洗車をしにガソリンスタンドへ。
少し待ち、洗車が終わるとスタンドの人に 「最近整備しました?」
と聞かれました。
「いえ、してないです…」と答えると、
あちこち整備しないといけない所を発見…。
一番交換をすると値段が高いと言われた
バッテリーだけは次回にして今日は2カ所だけを頼みました。
12月には車検なんだけどな~と思いつつ。。。
でも毎日乗るものだから大事にしないとだなと改めて思いました(^_^;)
ドライバーの皆さん、車の整備、最近してますか~?(笑汗)

待っている間に撮った写真です。
b0042056_1833471.jpg

お子さんもこれなら つまらない思いしないですね。
ガソリンスタンドによく見られるようになりましたよね。

こちらは先日バニーたちがお泊りにきたときのです。
b0042056_18342840.jpg

短いお鼻が~~。(笑)
「ちちゅれーでしゅねっ!長いからでちゃうでしゅよ!」byバニー

ドライバーの皆さん、安全運転と整備は大事ですよ~。(^^)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-25 18:35
北海道祭り最終日。
    2007年 09月 24日
今日も曇り空でときより小雨のちらつくなかでしたが、
多くの方に来ていだきました、北海道祭りも無事
終えました~。来ていただいた皆さん、沢山食べることが
できたでしょうか?!また大きなイベントあるときは
みんなで楽しみましょ~☆


私はほとんどじゃがバターのお店ばんだったので写真が、、、
撮ることがあまりできず~~。

でもこんな珍しい顔に会えました!?
b0042056_23472686.jpg

ブレンド~。
涼しくなってやっと?!!園内歩けるようになったのかな!?(笑)

そしてドッグランには保育園卒園組の優美ちゃんが来てくれました~!
b0042056_2349273.jpg

すっかりマルチーズになって~~。また一回り大きくなった
優美ちゃんに会えて、そして何よりも覚えてくれていて、
喜んでくれたのが嬉しかったです!(^^)

再び、お店ばんに戻ると、
お店が並ぶ横で涼しい気候のなか、プールに入っていたヨモギ~。
b0042056_2351370.jpg

「も~よも~~!」と言っていた紅美。

あっという間の3日間でした。
北海道祭りに来ていただいた皆さんありがとうございました~!
来れなかった方はこの次は是非~!!

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-24 23:53
北海道祭り!2日目☆
    2007年 09月 23日
今日は朝から土砂降りの雨が降ってしまい、北海道祭りが
どうなるかと心配しましたが、悪天候にもかかわらず、
多くのお客さんに来ていただきました。
私は一日じゃがバター担当でしたが、すぐにじゃがいもは
なくなってしまい、茹でている厨房とを何往復もしてましたー
きて頂いた皆さん、ありがとうございました!
b0042056_1941968.jpg

馬のシシマルも食べたかったかな?(^^)

グレーンは一応?看板犬。(笑)
b0042056_1951624.jpg

イベントのときは必ず見にきます。
きっと誰よりも北海道祭りに詳しいかも?!

明日は最終日です!まだ来ていない方も、一度来た方も!
また来ていただけたらと思います!
お待ちしてま~す♪

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-23 19:08
北海道産!
    2007年 09月 22日
今日から北海道祭りが始まりました~!
北海道産の料理がいろいろありますよ♪
b0042056_22181332.jpg

いくら丼~!
b0042056_2219598.jpg

こちらはイカ焼き~!
こんがり焼けてますよー。ってマニが焼かれそう?!

こちらはウ○チ袋を販売ちてるでしゅよ~。
b0042056_22211320.jpg

お散歩に行ったときはきちんと拾いましょう!


犬連れOKだったこの日、レニーの兄弟の「獅子丸くん」が
遊びに来てくれていましたー!
b0042056_22243815.jpg

久しぶりに会っても覚えてくれているのか
とっても喜んでくれました~。(^^)
また遊びに来てねー♪♪

明日はムツゴロウさんことムツさんも来国しますよ!!
美味しいものも食べて、ムツさんにも会って!
こんな日はめったにありません!!!
是非是非遊びに来て下さいね~~~!!!

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-22 22:27
泊まり~♪
    2007年 09月 21日
今日からウエツジさんがお出かけのため、一泊だけ
大知家にお泊りですー。


ちょっと狭いけど。。我慢ちてくだしゃ~い。(爆)
ごめんよ~。お家が狭くて。。。。
b0042056_083859.jpg


レニーは仔犬を可愛がる母をとられまいとしてました。(^^;)
b0042056_093257.jpg


いよいよ!明日は北海道祭り☆
皆さん是非起こしくださ~~い(^^)
お待ちしてます♪

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-21 23:58
もうすぐ~!
    2007年 09月 20日
休園日の今日はもう明後日になりました!
北海道祭りの準備をしました。
皆さんに一番に買っていただくのが食券。
b0042056_1753022.jpg

まだ何があるのかは秘密ですよー。(^^)
来てからのお楽しみです!
22日は犬連れでもOKですよ~!!
お家の犬たちも連れて美味しい料理食べに来て下さいね♪


一日パソコンに向かっている間この子は。。。
b0042056_17571419.jpg

このと~り。(爆)

そしてちょっとひとりにしたら「きゃお~~ん!」と鳴いていたのもこの子。。
お留守番できないのか~~(--;)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-20 17:59
Birthday?!
    2007年 09月 19日
今日エントランスでお出迎えをしていると、
ビンタが好きでよく会いに来てくださっている
常連の方がなにやら箱を持っていました。
すると、私の顔を見ると、「大知さんお誕生日ですよね?」
私「え・・・???」
いろいろ説明すると長くなってしまうのですが、(^^;)
どうやら、カレンダーにBirthdayと書いてあったので
誰かの誕生日かと思われたらしく、私が書いたのは
書いたのですが、(16日の犬たちの誕生会の意味で書いたものでした)
私の誕生日だと、こちらとの会話で食い違いがおきてしまったようで。。。(笑汗)
b0042056_18482695.jpg

いただいたのがこちら~♪
前回ウエツジさんが「ウ○ンツ」になっていたように、
今回も外国の名前になったようで。。。
私をイメージしたら『ジェニファー』になったそうです。(爆)
そしてチョコで字を書けるようになっていたので、
ウエツジ画伯に書いてもらいましたー。
b0042056_18512441.jpg

「私書く~。」と張り切って・・・
b0042056_18515122.jpg

完成~☆
パグと猫だそうです。(^◇^)
前回もいただいたのに今回もいただいてしまって。。。
美味しかったです!
Nさん、ありがとうございました。m(- -)m

今日のちびっ子~♪♪
b0042056_18543177.jpg

お散歩から帰ってきて玄関で休憩~。
「いっぱい走ったよー。」
え~、ワープが多かったような。。。

こちらは朝、コニー姫ははやり?の泥パックを
していらっしゃいましたー。
b0042056_18561014.jpg

「これでお肌が綺麗になりますわ~。」


そして今日は百友坊で柴犬「チャチャ」が出産しました!
王国でカメラを担当しています恭太さんはちょっと手が
離せない~!ということで私がかわりに撮りに行ったのですがー
慣れないカメラだったため、、、そしてあまりうまくないため。。。?!
いっぱい撮ったのですが、ぶれてるのが多く・・・(ガーン;;)
見ていた石川さんも3点だけ使わせて。と少なくてすいませーん(><)
といった感じでした(爆)なので明日の一枚などは恭太さんが
撮ったものになると思いますのでご安心を~。(ちゃんとした写真です。。)
写真は石川さんのBBSに載っていますのでそちらをご覧下さーい。

いや~今日は長く書いたなー。(笑)

大知由貴子

(ジェニファーあらためキャサリン)←Nさんなら分かりますよね~?(^□^)
# by roukengenki | 2007-09-19 19:04
初めての~。
    2007年 09月 18日
今日のちびっ子たちは~。
b0042056_18191992.jpg

マニは初めて耳掃除をしました。
気持ちが良かったのかなー。良い子でしたよ。

ジニーはおばさんにあたるベニーちゃんに会いました。
b0042056_18205229.jpg

なんとなく似てる?かな~。(^^)

ミルズは大きくて優しいよ~♪
b0042056_18264090.jpg


こちらは百友坊に行ったとき~。
b0042056_1824459.jpg

この仔は一番小さめ。でも元気に成長中!

ミスターはお客さんの帽子に。。。
b0042056_18251818.jpg

この後頭を入れてまるでかぶっているかのように
寝てましたー。(^▽^)

今日は一眼レフをお借りして撮りましたー。
やっぱり小さなカメラとは違いますね。
いつか自分のを持つのが密かな夢ですー。(笑)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-18 18:31
お久しぶり~♪
    2007年 09月 17日
今日はドッグランにリバティーの仔、「チェリー」が
遊びに来てくれました。
b0042056_1820072.jpg

お母さんと久しぶりの再会~。
水遊びが大好きで、元気いっぱいでしたー!
b0042056_1821988.jpg

顔は兄弟のトニックと似てます。
誰にでも「ごめんなさ~~い」と体を低くして挨拶してました。(^^)

そしてこちらもお久しぶり~。
b0042056_18222768.jpg

馬丘までの散歩のときにブレンドがも
散歩してましたー。めったに?!出てこない?
ブレンド。すっかり大きくなったな~。と思い、写真を撮ったけど
う○ち。。。(爆)
お食事中の方失礼しました~~~。(^^;)


本日はチベッ仔ふたりは休憩の日でしたー。
b0042056_18262392.jpg

昨日が暑かったせいかちょっと元気出せずー。。。
いっぱい寝て、明日はまた走りまわるぞ~!?

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-17 18:28
コーリャン泳ぐ~。
    2007年 09月 16日
今日はプールの水も交換して綺麗なプールでしたー。
珍しく?!コーリャンが泳いだ~♪
b0042056_2048596.jpg

上手です。レニーはとっても嫌がるけど、
コーリャンはけっこう冷静。すい~と泳いで別に急いで
出るとかいうわけではないのですー。


ちびっ仔たち~。
b0042056_20503929.jpg

ジニーは自分から馬に近づいてました。
でもちょっと怖かったようで、顔がちょっとでも
動くとさっと逃げてました。(笑)

b0042056_2052178.jpg

お散歩に行って犬たちがみんな飲む水のみ場。
ふたりも初めは顔を入れられなかったけど、
今では顔を入れて飲めるようになりましたー♪

b0042056_20532791.jpg

最近は馬房にも入れるようになりました。
でも砂だらけ~~。になりながら遊んでます(^^)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-16 20:54
はさまる。。。
    2007年 09月 15日
今日もジニーとマニはドッグランへ修行に行きました。
帰ってくるとふたりはすぐ寝てしまいます。(^^;)
そのときに撮れた写真がこちら~。
b0042056_23162778.jpg

これを前から見ると・・・
b0042056_23164726.jpg

はさまるその2です。(笑)
サークルの間で寝ているジニーでした~。

そしてこちらもジニー。
b0042056_23175460.jpg

おばあちゃんが大好きな孫です~♪

マニもお散歩で頑張って歩いたよー。
b0042056_2319133.jpg

あち~。と草むらで休憩。
でも途中歩いているときもふたりで草むらに行っては
遊んでなかなか進まないのでしたー。(爆)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-15 23:20
入れ歯。。。?!
    2007年 09月 14日
今日は朝涼しいかなと思い、うすい長袖も来てしまった
けど、ずぐ後悔しました。。。予報とははずれ、
暑かったです~。(汗)

西日が暑かった散歩。
ちびっ子たちもやっと?お散歩にも慣れてきたようで、(!?)
初めよりは~。。。歩くようになったかな。(^^;)
b0042056_2181572.jpg

親子のショット~☆と思ったのに・・・背後にパグが。。。(爆)
おばさんもおまけに。。

マニもいっぱい走りましたよ~。
b0042056_2194098.jpg

初めて挨拶した柴犬つなよしにちょっと上唇がぴくっと
動いたマニなのでしたー。(^□^;)

こちらは親子の背後に写っていたパグでございます。
b0042056_2112291.jpg

舌がちょうど口のところにきてるところが撮れました。
なんだか入れ歯のおばあちゃんみたい・・・?(笑)


もう夜はすっかり涼しくなりましたね。食欲の秋ももうすぐだ~♪
(今お腹がすいているため食欲が1番に思い浮かびました。。。)

昨日のクイズの答え~。(一応。)
真ん中のコが違います。(爆)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-14 21:18
ただいま準備中~♪
    2007年 09月 13日
ホームページのお知らせにも出ていますように、
今月の22日~24日に北海道祭りがあります!
美味しいものい~~っぱいです!
皆さん是非い~~っぱい食べに来て下さい☆
そしてその準備を休園日の今日はしました。
私はポップと食券作りをしています。
当日はこの食券を買ってもらってから料理を
受け取るという形になると思いますので、一番初めに
皆さん食券買ってくださいね~♪

そしてそのパソコンの仕事中レニーは寝ているのですが、
ふと、ケージに入っているところを見ると。。。
b0042056_1718025.jpg

なんかついてる。。。
何処行ってきたんだー?


☆久しぶりに間違いさがし~!☆
A
b0042056_17192468.jpg

B
b0042056_17195377.jpg

仲間はずれがひとり。。。

AとBで何処が違うでしょ~?!
っていうかすぐわかるじゃん。って思った人多いはず。(爆)

バニーッ仔たちはお休みでしたので明日載せま~す。

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-13 17:22
馬のエサ~。
    2007年 09月 12日
今エントランスにて馬のエサを販売中~!
b0042056_17442296.jpg

一袋500円です~!
さらに犬の糞をひろってグッドライフ館で測って50g以上あれば
100円キャッシュバック~!残念賞で50g以下だったら
王国ポストカードをプレゼント~♪
頑張って大きいウ○チを探してくださーい!!(^^)/

こちらは似てる~?のふたり。(笑)
b0042056_1751864.jpg

なんとなく見ていたら。。。
あれ?似てる~かーな~?
ちなみにこれ貯金箱です。500円はこちらへ~☆(笑)


今日は冷たい風がふいて秋がもうそこまできているのを
感じました。
b0042056_17533333.jpg

すすきを王国のあちこちで見るようになりました。
十五夜を思い出してすぐにおだんご食べた~い。なんて
思っているのは私だけではないはずー。(^□^)


おまけ~。
b0042056_17573298.jpg

凪、アニエスひっぱる。(笑)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-12 17:58
今日も修行。
    2007年 09月 11日
こんばんは。ウエツジです。

今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。
ジニー&マニは今日も修行にエントランスまで行ったのですが、エントランスにはナポマスのビアス、カーラやアイリッシュウルフのミルズ他には、ショーチームの能戸さん組のニューファンのムーンなどグッドライフにはいない、超、超大型犬ばかりやはりマニちゃんはいっぱい、いっぱい…。姉ちゃんのジニーの方が余裕ありでした。
その後、訪れた百友坊のヤッさんチームのウリとラサには目線がまだ同じぐらいだからか、比較的大丈夫でした。エントランスにカメラを持ってなくて修行の様子を撮れなくてすいません。
今日の写真は無いのですが、昨日いつも素敵な写真をプレゼントしてくれますカメラマンのAさんに写真館で撮った風写真の取り方を専属で教えてもらいましたので、その写真をはりまーす!
Aさんと私が撮ったの混ぜて載せますが、同じカメラでもどれが私の撮ったものか一目瞭然でーす。

b0042056_2191642.jpg
記念写真。ジニーはじっとしてくれます。

b0042056_21101295.jpg
マニはおてんばさん。

b0042056_21105185.jpg
マニちゃんじっとして…。

b0042056_21113080.jpg
ポーズもモデル並!!

b0042056_21123181.jpg
やっと、じっとしてくれました。

合計50枚ぐらいとったんですよ〜。Aさんのカメラで撮ったのが出来上がるのが楽しみです。
今回のバニッコ達私は、ほとんどシャッターおしてないです。
カワイイシーンがあると必ず何台かのカメラがかまてくれてますので、誰かのもらえるかな〜なんて思ってます(笑)。
# by roukengenki | 2007-09-11 21:16
お買い上げ?
    2007年 09月 10日
今日もジニーとマニはお散歩に一緒に行きました。
やっぱりふたりでいくと遊んでばかりで、
なかなか進みません。(^^;)ひとりだとけっこう歩くんだけどな~。
b0042056_1893844.jpg

バニーママとも遊ぶ~♪
b0042056_18101948.jpg

やっと姉妹はなれてと思ったら今度はママへ~。

お散歩から帰ってきたらお見送りへ~。
b0042056_18113664.jpg

そしたらショップでリバティーとビンタで遊びだして・・・
近くにあったグラスが危ないことに?!
ウエツジさん急いでふたりをとめました。(笑)
「遊ぶなら外でやってーーー!!」
もう少しでウエツジさんお買い上げになるとこでした。(^^)

こちらはトンボ~。
b0042056_18134521.jpg

トンボ「ドッグチョップスくださ~い。」

お買い上げありがとうございま~す♪
担当のKちゃんは「え~大変だよ~。」ですって。(笑)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-10 18:17
修行だー!
    2007年 09月 09日
今日はバニーッ仔姉妹ドッグランへ行きましたー。
b0042056_18434499.jpg

ふたりで行くと、くっついてばかりで。。。
なかなか行動しません。(^^;)

比較的犬がきたりしても動じないジニーは先に
帰って、マニだけちょっと修行~。
b0042056_18485228.jpg

私はちょっと離れて見守ると、、、
きょろきょろしてました。(笑;)
もう少し修行だな~。
頑張れ!ちびっ子姉妹!

こちらは怖がっている翼。
b0042056_18533720.jpg

なんだニャー。。
なんでいるニャーー。


翼が怖がっているのはこちら。
b0042056_18494754.jpg

チコです。
前回も来たけど、何度見てもすごいですよ。
普通は無理です。こんなこと。
でもいつか糞をするんじゃないかと
ひやひやだったり。。。(笑)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-09 18:52
初お散歩~!
    2007年 09月 08日
バニーッ仔姉妹、今日は初めてお散歩に一緒に行きました!
b0042056_1963411.jpg

チベタンはやっぱり固まるのね~。
マイペースだけど、チベタン同士だと集合するんです。

初めての見る場所ばかりでなかなか歩かず。。。
ワープ(途中は抱っこ。)を何回かしました。(笑)
b0042056_1982570.jpg

でもときよりこうして走ってましたよー♪

呼んでも来ないのがチベタン。。。
途中の休憩、寄り道が多いのでみんなで
「日が暮れる~~」と言ってましたー。
b0042056_1910144.jpg

でもかわいい~の声も☆

こちらは常連のお客さんに夫婦おそろいで首輪を
いただきました~。
b0042056_19122925.jpg

タラコ&カースケ夫婦。
つい最近も担当のu辻さん、新しく首輪を買ってあげていましたが
みんなに「100均?!」と言われていましたが、
「違うよー。」と反論。(笑)
「でも100均のもまだ大事にしてるよー。」とも言ってました。(^^)

おまけ~。
b0042056_19192687.jpg

家○婦は見た!みたい。。。(爆)
ゆずは見た!ですね。
何を見たんだろ~う?笑。

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-08 19:20
柴っ仔~~!!
    2007年 09月 07日
今日は柴っ仔のところに遊びに行ったバニーッ仔姉妹。
いつもはふたりだけど、今回はたくさんの同級生に
会いましたよ~~。
b0042056_22381521.jpg

元気な柴っ仔におされてばかり~。
いつもは反撃できるのに今回ばかりはお手上げ?!

b0042056_22385371.jpg

ジニーを担当する阿部さんも思わず?激しくされて
もまれている?ジニーを助けてました。(笑)

b0042056_22392750.jpg

数分して。。。
「もうちゅかれたでしゅ・・・。」

帰ったら爆睡のふたりなのでした~。(^^)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-07 22:39
秋の味覚。
    2007年 09月 06日
いやぁ~~~!!外はすごぉ~~い雨ですよ~~!!!
台風直撃ですねーー!!
これから夜にかけて上陸する予報です!!!!
王国もそうですが、台風の影響を受ける地域に
お住まいの皆さんも外出には十分気をつけましょうね!

さて、久しぶりの休園日。犬たちもゆっくりしたいところ
でしたが、この雨だとあまり落ち着かないかな?(^^;)

そんな今日ですが、昨日の主役?でもありました(笑)
ウエツジさんに梨をもらいましたー♪
もう食欲の秋も近いですかね~。
b0042056_17184020.jpg

凪と梨。(笑)
「な」つながりということで。。

それにしても雨すごいです・・・!
レニーもずっと落ち着かないようす。
b0042056_1720658.jpg

机の下に隠れ。。。
b0042056_17203067.jpg

昨日はときよりなる雷に怖がり、ウエツジさんに助けを求めてました。
でも、、、上辻さん「おかあちゃん(私)の雷は止められても、
自然の雷は止められないよ~~。」ですって。(爆)
もしかして、何かしら上辻さんに助けを求めることが多い気がするのは
自然の雷が怖いんじゃなくて・・・ってことか~?!
そんなに雷落としてるかなぁ~。(^^;)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-06 17:24
ウエ○ツ?!
    2007年 09月 05日
今日は常連のお客さんから8月28日に誕生日だった
上辻さんにとケーキをもらいました☆
b0042056_1657018.jpg

でも名前が・・・?
ウエツジではないみたい・・・?(笑)
どうやらこのケーキをくださったお客さんが、
ウエツジ・・ウエツジ・・・ウエ・・ウエ○ツにならない?!と
いうことで、「ケーキ屋さんにはちゃんとウエツジさんでって
お願いしたんだけどー。きたらこうなってたんだよ。」と
笑いながら?言っていました。(^^)

そしてケーキをいざ、切ろうと、植山さんが包丁を。
b0042056_1722592.jpg

まわりからは「大丈夫~?」という声が。
いちごがときより切られそう?にはなっていたかな。(笑)

グレーンも。
b0042056_1734890.jpg

「ん?母ちゃんは外人?」

なにはともあれ?!美味しかったです♪
Nさんありがとうございました~!!

ウエ○ツさん、じゃなくて、ウエツジさん、(^O^)
お誕生日おめでとうございました☆

バニーッ仔たち~。
b0042056_1764484.jpg

よくチベタンが利用するほっといてボックス。
この姉妹もこのときから~?

ジニーもすっかりお気に入り?
b0042056_1772456.jpg

でもこのお顔に見覚えありませんか~??
分かった方はチベタン好き、もしくはグッドライフによく来られてますね~♪

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-05 17:08
でたがり?
    2007年 09月 04日
今日は仔犬たちもお休みで静か~なグッドライフでした。
お散歩メンバーもいつもより少なめ。
b0042056_17493097.jpg

みんなで撮ろうとしたけど。。。
コーリャンは一瞬しかじっとしてなくて、アニエスは
植山さんにべったりだから待てないし。
結局3人。(爆)

そして何枚か撮っているとだんだん、、、
b0042056_17521259.jpg

凪だけ前に。(笑)


いつもグッドライフにいるのは猫たち。
翼は朝から眠かったらしい。
b0042056_17563542.jpg

前脚が「おばけ~」になっている。(^^)

明日は賑やかになりますよー。

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-04 17:58
目指せ!ディスク犬?!
    2007年 09月 03日
今日はディスクで遊びました~♪
興味はあるようです(^^)
b0042056_19121383.jpg

かじかじ。。。
持ってみようと思ってみたりもするようでした。

そこで。。。
それぇ~~!
b0042056_1913159.jpg

レトリーブ??!
ふたりで取りに行きましたー☆
目指せ?!ディスク犬?!

マニとバニーママ(^▽^)
b0042056_19141116.jpg

一瞬ふたりそろったところをパチリ!

こちらはチーム庭。(庭に主にいますので)
b0042056_19151076.jpg

暑いので舌出てますが、なんだか笑顔にも見えます♪
仲良しふたりです(=^^=)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-03 19:16
こわ~~い。。。
    2007年 09月 02日
今日は朝から何かお祭りでもあるのか、
パンパン!と花火が上がっていて怖がる犬たちは
なるたんびにビクビクでした。
初めて大きな音を聞いたバニーッ仔姉妹、
ジニーは気にしていないようでしたが、マニはちょっと
怖かったみたいです(^^;)
b0042056_23405987.jpg

私の足の間に隠れてます。(笑)
マニ「ここならあんじぇんでしゅ、、、。」

ジニーはきにしな~い♪
b0042056_23415198.jpg

小さな草むらがちびっ子には大きなジャングル!

こちらはエサの前の「待て」の練習!
b0042056_234333.jpg

担当のKさんもリーティーも真剣です。(^^)

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-02 23:44
夏はすぎたのかな~?
    2007年 09月 01日
今日から9月ですね。一日小雨で涼しく、もう秋が
近づいてきているんでしょうか~。
スキンも9月になったので変えてみましたー。
今月も毎日更新頑張ります!

バニーッ仔はすっかり赤ちゃんから小学生ほどに
成長しました。いろんなものに興味がわくようになりましたよ。

b0042056_20122492.jpg

マニは猫じゃらしの草で遊ぶ~♪
チベタンはけっこう猫のおもちゃに興味があって、
バニーなんか特に好きなんですが、娘のマニも
ママゆずりで☆「このお~!」と一生懸命でした。(^^)
b0042056_2016291.jpg

ジニーは猫の翼に「あちょんで~!」と尻尾にアタック!
でも翼はそんな気分ではなかったみたい~。
b0042056_20174310.jpg

おひげ~♪「どう?似合いましゅか?」

そして午後から私はショップへ~。
レニーは暇だったのかこんなことを・・・
b0042056_20194376.jpg

綿綿綿・・・。
このあと一回綿を穴が開いているところから戻したんですが、
再び出してくれました(-o-;)=3 まったく・・・

明日は晴れるかな~?

大知由貴子
# by roukengenki | 2007-09-01 20:23