<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
   
頑張ってくだしゃ~い。
    2007年 06月 30日
今日朝、馬たちが青の広場に来ていました。
その様子を見ていたチベ親子。
b0042056_19263064.jpg

コニー「大変ですわね~。」
バニー「頑張ってくだしゃ~いね~。」
b0042056_19271914.jpg

何故か二人並んで見ていました。(^^)
来月バニーが出産なので、その話でもしてたかな?
コニー「また孫が増えますわね~。お産頑張るんですわよ~。」
バニー「うーん。頑張るでしゅよ~。また孫見てくだしゃいね~。」

何頭生まれるかな?今から楽しみです。

こちらはおすまし凪(なぎ)
b0042056_19304286.jpg

この頃はグッドライフにもなれてきて、
ボーダーの本領発揮?!の凪なのです。(^△^)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-30 19:32
クーラーの風は弱めに?!
    2007年 06月 29日
今日は湿度が高くて、じめじめした日でした。
そんなグッドライフ館のクーラーは除湿設定。
でもちょっとライチには寒く感じてしまったのでしょうか。
クッションとクッションの間に隠れてました。
b0042056_18202756.jpg

「お~い。ライチ~。」とちょっとめくってみたら、出てきました。
寒いか~?と言いながら中にもぐれるクッションを入れてあげました。
b0042056_18221177.jpg

たまごから生まれたみたい。(^^)

私もクーラーの風が強くなっているところは苦手です。(苦笑)
暑くても強めにせずに、地球環境のために弱めに設定しましょ~。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-29 18:26
寝てるときは~。。。
    2007年 06月 28日
今日は休園日。犬たちは館内でゆっくり。
私はパソコンの前で(@-@)・・・。

b0042056_1732438.jpg

寝てるときは(?)かわいい翼です。(笑)

その翼、凪(ナギ)と戦う。
b0042056_17342032.jpg

「にゃあ~~!!!」とだんだん本気。(爆)


そろそろセミの声が聞こえてきそうです。
夏休みがもうすぐそこまで・・・?!
王国はあまり涼しいとはいえませんが。。。(^^;)

イベント一生懸命考えおりますので!
夏休み、遊びに来て下さいね~!!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-28 17:38
休日。
    2007年 06月 27日
今日はお休みで、朝もちょっとゆっくり起きれたりの日でしたー♪
レニーもお家でゆっくりです。
ここ数日お腹を壊していたレニー。お薬を飲んだら
すぐに治りました。お腹がゆるい間はご飯を消化の良い缶詰
だけなどにしていて、おやつもお預けにしていたせいか、
調子がよくなったらとても食欲が出たようで、いつもより
食べるレニーなのです。
b0042056_15532298.jpg

一応まだビオフェルミン入り。
もちろん完食。

食後の1時間後に。。。
b0042056_1555646.jpg

家の前の公園にて。
しつれ~いしま~す。(笑)
すっかりお腹も治りましたー。

明日からまた梅雨がもどってくるそうで。。。
b0042056_15574018.jpg

人はあまり嬉しくないですが・・・(^^;)
紫陽花は喜びますね。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-27 15:59
のぞく~。
    2007年 06月 26日
あれ?なにやらドアの間からのぞいている子が。
b0042056_1845094.jpg

もう少し近づいてみましょう。
b0042056_18452656.jpg

さらに拡大・・・。
b0042056_18454925.jpg

あら、もしや?
b0042056_18461097.jpg

お留守番中のバニーでした~。(^□^)

バニー「かあちゃん・・・。」
こんな顔見たら上辻母さん飛んで帰ってきますね。(笑)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-26 18:48
ジャ~~ッンプ!&テイク!!
    2007年 06月 25日
今日常連のお客さんにいただいたボールが
パグだったので(Rさんありがとうございました!)
タラちゃんと遊んでみました~♪
b0042056_1815480.jpg

はりきる!タラちゃん!
b0042056_1823592.jpg

持つブ~♪
見せびらかして歩き回ってました。(^□^)

b0042056_18104049.jpg

似てる?!
親子ではありません。(笑)

こちらおまけ~。
b0042056_186421.jpg

頭上に!!!


大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-25 18:07
雨の日は・・・
    2007年 06月 24日
今日は雨で肌寒い日でした。
お散歩もカッパを着て行ったメンバーも。
b0042056_19363446.jpg

チームカッパ。
よ~し散歩に行くぞっ!?

b0042056_19373449.jpg

こちらはず~ん。になっているコニー。(笑)

b0042056_19383295.jpg

これはバニーが正解。
タラコは不正解です。(^^)

今日は暑くなるかと思って半ズボンを履いてきてしまったー。
ちょっと寒かった大知なのでした~。
by roukengenki | 2007-06-24 19:40
あ・・・12時すぎた~!!(汗)
    2007年 06月 24日
ブログを毎日ということを心がけているわけですがー。。。
日付が変わってしまい、土曜から日曜になってしまいました~。
(@□@;)ちゃんと抜けないようにしなきゃ~。と思っていたのに
12時すぎることは頭に無かったです。。。(汗)

もう時間からすると、昨日になってしまうわけですね・・・。

土曜日はレニーをじゃぶじゃぶ池で泳がせました~。
b0042056_017637.jpg

チベタンは自分から泳ぐことはしないし、泳ぐのも
好きではないので、、、こんな顔。(爆)
レニー「やれやれ。。。」

そして夕方のお散歩には翼も一緒に行きました。
b0042056_0201179.jpg

キャリーバッグに入りました。(^^)
なかなか良い感じ♪ときより下りようとして
文句言ってましたが。
馬の丘では大人しくなっていましたが、いつもいる
青の広場では自由に歩いていた翼なのでした~。

おまけ。
b0042056_0243128.jpg

夕日が混じる空。
夏の空を感じます。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-24 00:24
カエル。
    2007年 06月 22日
今日のエサをあげる前に館内にカエルが出現しました!
b0042056_1855812.jpg

黒いカエル。(爆)
ものすごい泡・泡・泡・・・・!!!
あげるまでこんな感じです。(^^;)


そして馬の丘までの散歩にて~。
b0042056_188854.jpg

小さなプールがあります。
もちろん犬用ですよ。

b0042056_1891280.jpg

見てるタラコ。
一度入って出した後、何故か?のぞいているのでした~。笑。

明日は晴れて暑くなるのかな~。(><)。。。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-22 18:10
あちこち。
    2007年 06月 21日
スキンも青くしてちょっと涼しげにしてみました。
毎日暑いですね。夏本番はもうすぐですね!
今日はお休みでしたー。日中はレニーをグッドライフに
預けてお出かけしていました。家に帰ってくると、
レニーはあちこちで寝てます。(^^;)

まずクッション。
b0042056_20372218.jpg


そしてクッションから出る。
b0042056_20386100.jpg

呼んでも絶対振り向かないし・・・。

そしていちごハウス。
b0042056_20383626.jpg

このあとは廊下。そして居間のドアのそば。

b0042056_20403067.jpg

潤「なにしてんだか。。。あの犬。」

お部屋はクーラーついてるぞ~?!(^□^;)
でも皆さん、クーラーの温度設定は27~28度にして
エコ活動しましょ~。(^-^)/

大知由貴子
by roukengenki | 2007-06-21 20:44