<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
   
アニエス、がんばれ!
    2007年 05月 31日
今日は上辻さん、大知さんはお休み!?
ということは”ブログだあ〜!!”というで
久々の登場になります植山です。
 新入りのなぎも、だいぶ王国にも慣れきた
ようです。反面、アニエスは、なぎの勢いに
押され気味です・・。
クロピーの良き相棒になってくれたように、
アニエスと凪のあいだにも、良い関係が出来て
くれればなと思います。                 
                                                                                                                  植山
                                     




 
by roukengenki | 2007-05-31 23:03
予防注射の日。
    2007年 05月 30日
今日は混合ワクチン接種の日でした。
グッドライフの犬たちは怖がることもなく
無事に済みました~。
b0042056_18132593.jpg

エントランスでは柴犬ゆ○が大騒ぎしていたようですよ。(笑)


こちらお留守番中のバニー&タラコ。
b0042056_1814552.jpg

こうして並んでるぬいぐるみありそう?(^^)
奥の扉をガリガリして開けたのはタラコ・・・。


大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-30 18:16
む~~?!!
    2007年 05月 29日
お?翼が向かってくる!!
b0042056_1813551.jpg

どうなる二人?!!
b0042056_18145284.jpg

にらみ合う?二人!!

でも・・・。
b0042056_18154113.jpg

ちゃー蔵「ぷいっ。。。」 (^^;)

仲が良い(!?)ちゃー蔵と翼でした~♪

おまけ。
b0042056_18173932.jpg

朝、馬作業に行ったときに会いました。(^^)
これからはこれがないとね!ムーン。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-29 18:20
家族です♪
    2007年 05月 28日
今日ドッグランにリバティーの旦那さんであり、トニックの
お父さんのルルくんが遊びに来てくれていました。
b0042056_184010100.jpg

リバティー&ルルFamily♪

母と息子(^^)
b0042056_18413396.jpg

母、目つぶってるし。(^^;)


こちらトニック。
b0042056_18431042.jpg

チベタンは怖いよ~~?!と困り顔。
仔犬のときよく?怒られてたもんね。(^□^;)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-28 18:45
大きな犬は~・・・。
    2007年 05月 27日
今日は保育園卒園生のシュナがドッグランに
遊びに来てくれてました~。
こないだあったときよりも毛が伸びてました。
もしゃもしゃな感じが良いとお子さんたちに
評判なんだとか。(^^)
b0042056_21262363.jpg


大きな犬がまわりにいっぱい来ていて、
ちょっと遠慮ぎみだったかな?(笑)
b0042056_2127525.jpg


また遊びに来てね~♪

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-27 21:29
あ~っぷ!
    2007年 05月 26日
今日は暑い一日で、朝から半袖でも大丈夫なくらい
でした~。その暑いなかみんなで草搬入でしたよ。
その帰り道で撮った写真。
b0042056_20252620.jpg

カブ乗ってま~す♪
でも途中で下りようとしてました。(笑)

こちらも暑いのは苦手な子。
b0042056_20265446.jpg

ピノ~。
どあっぷ~♪♪
なでてもらうことが大好きなので、会ったらい~~っぱい
なでて下さいね。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-26 20:30
毎日の日課。
    2007年 05月 25日
この頃のちゃー蔵くんの日課です。
b0042056_17114714.jpg

翼の残ったフードを盗み食い。。。
も~毎回こぼしてくれる。(--;)

こら~~。ちゃーくん、いい加減にしなさーい。
b0042056_17135195.jpg

そしたらこんなお顔。(爆)
「む~。だって~。欲しいニャ~~。(-△-)」
まるでドラ○○ん。。。(笑)

グッドライフに来られて、もしちゃー蔵くんが翼のケージに
いたら注意して下さい!?


おまけ~。
b0042056_17232426.jpg

コニー姫にと買ったけど、ちょっとサイズが~。ということで、
娘、バニーが着てみました♪
「動けないでしゅ。」

b0042056_17245141.jpg

シャンプーしたグレーン。
「ブラッシングは好きなんだけどな~。
こっちは簡便してほしい~。」

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-25 17:26
ぬけちゃいました。。。
    2007年 05月 24日
昨日は私がお休みで、グッドライフの二人に頼むのを
忘れてしまいました~。(><)
毎日更新しようと思っていたのに・・・。
いつも見ていただいている皆さん、すいませんでした~。
来月は!毎日更新を目指します!!

さて、今日は休園日でした~。
今朝はMAS活動のパトロールに行ってきました。
レニーはまだ発情中なので、センタロウこと
センちゃんと行きました。
b0042056_17105472.jpg

笑顔♪

b0042056_1712287.jpg

でもちょっと眠かったかな?(^^)

一緒に行ったラッキーはというと・・・
b0042056_1713252.jpg

もっと眠そうだし。(笑汗)
行くときはとっても張り切っているラッキーですが、
車に乗るとテンションが下がってしまうらしい。(^^;)

あ、いけない・・・グッドライフの犬たちの写真を撮るのを忘れてる?!
上辻さん組も植山さん組もお休みでかなりしずか~~な
グッドライフだったからかな。。。(汗)

明日は賑やかになりますので~。
あと、私のお休みのときはちゃんと頼んでおきま~す!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-24 17:30
見てないで~。
    2007年 05月 22日
今日は草刈をしました~。
そのなか一頭、邪魔をしているのか?
手伝っているのかわからない犬が・・・。
b0042056_192425100.jpg

グレーン。
上辻さん「ね~、見てないで、手伝ってよ~。」

b0042056_19291716.jpg

グレーン「頑張れよ~。」
結局見てるだけ。(^^;)


そして平日限定レストランOPENしました!
b0042056_19264117.jpg

看板犬よもぎ♪
おにぎり・サンドイッチ・飲み物・ポテト・からあげ・カレーなどなど。
いろいろあるので是非お越しくださいね~。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-05-22 19:28
了解です〜。
    2007年 05月 22日
大知さん了解いたしました〜。
こんばんは。上辻です。
今日もよい天気で、グッドライフの犬達も1日外で過ごしていました。
 先週仲間入りした、ボーダーコリーのナギも少しずつグッドライフの生活に馴染んで来たようです。
当初、意地悪していたバニーもピノもただいま春真っ盛りの発情中で、幸いにもなぎをかまっているよりも男の子に夢中なので、ナギはとりあえず平和な日々を過ごせています(笑)。
 
 リバティっ子の最後の1頭サクラが、土曜日に飼い主さんのもとに旅立ったので、私は三ヶ月ぶりに仔犬のいない静かな日々を過ごしていますが、いなくなるとなんだか大変だった日々がなつかしくなり、もう一回ぐらいラブッ子育ててみる?なんて気になってしまいます。
まぁ、二ヶ月後にはチベタンのバニーが出産予定なので、またまたにぎやかで楽しい子育ての日々が訪れるのですけどね。きっと、ラブッ子の時に比べると物足りないのでしょうかね?〈笑〉
しばらくは、ラブッ子育てでかまってなかった上辻組の犬達をしっかりかわいがっておきま〜す!
 


b0042056_09129.jpg
リバッ子マロン君と翼!げんきにしてるか〜い。
b0042056_0103445.jpg
交配中でしゅ〜!
by roukengenki | 2007-05-22 00:11