<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
   
チーム10歳!
    2006年 06月 28日
グッドライフの若い子たちのリーダー的存在の
二人。ゴールデンレトリバーのモナとラブラドールレトリバー
のサンゴ。二人は同い年で10歳になります。めずらしく
ならんで寝ていたので撮りました♪二人とも白髪が目立って
きましたが、まだまだ元気に走り回って遊んでます。
仔犬が居るなか面倒見のいいのもこの二人。さすが
3回は出産、育児経験があるだけありますね。
安心してみてられます。この二人を見ていて、将来はラブと
ゴールデンを見たい(飼いたい)なと思いました。大知。
b0042056_19315246.jpg

モナ&サンゴ
by roukengenki | 2006-06-28 19:32
2日前ですが。。。
    2006年 06月 22日
2日前の6月20日。ちょうど1年前でした。みなさん、
覚えてくれてましたでしょうか。ウエストハイランド・
ホワイトテリアのライちゃんが星になった日です。
グッドライフの仲間で一番に亡くなったおばあちゃん犬でした。
この頃、王国でまた蛍と会うことができました。
そして、去年も蛍を見た日にライちゃんを火葬しに
行ったことを覚えています。最近蛍をの光を見ながら、
ライちゃんのことを思い出しました。今頃は北海道の海を
見ながら同じグッドライフの仲間のランじぃやちびニャンと
のんびりとした時間を過ごしていると思います。。。
さて、しんみりしていまいましたが。(^^;)
今グッドライフで元気にしている猫のちゃー蔵くんとコリーのラークの
写真を載せてみました。始めはラークのブラッシングをしていたのに、
ちゃーくんはブラッシングが好きなので、「ボクもしてくれニャ〜」と
割り込んで来たところ。(^^)可愛いヤツです。 大知。
b0042056_11494223.jpg

よく、ベージュっぽくなったライちゃんを見ました。笑。ホワイトテリアなのに。。。と
いつも言ってましたね。
b0042056_1154051.jpg

ちゃー蔵 「コーム(くし)最高だニャ〜♪」
by roukengenki | 2006-06-22 11:57
怒るシリーズ!
    2006年 06月 11日
今日の写真は怒る!です。まず、1枚目、これは朝の時。
ご飯をあげようとしたら、いつものように興奮して
ピョンピョン!!したサンゴ。。。(ブラックのラブ)後ろに
あった水桶に気付かず。。。!!!バッシャ〜〜ン!!!!!
あたり一面湖。怒られたのはいうまでもないですよね。
モップで拭きながら上辻さんは「もう!みんな連帯責任だ!
しばらくご飯ぬきっ!」みんなでワンワン鳴いて騒ぎたてて
サンゴが水をこぼしたということで…連帯責任。
見て下さい、3頭の顔。(爆)グレーン(イエローのラブ)なんか
自分も悪いことしたかな…という感じ。モナ(ゴールデン)は
わけわかってない感じ。(笑)きれいに拭いたところでちゃんと
ご飯を食べた犬たちでした。2枚目は仔犬がウロウロして
もともと機嫌?が悪かったのか怒っているバニー。(チベタン・スパニエル)
担当の上辻さんが一緒だと余計に強気になるバニー。「ガルゥ〜。。。!!」
という声が館内に響いて?ました。(^^;)また面白い写真撮れたら載せますね。大知
b0042056_1911410.jpg

おかげで床がきれいになりました。
b0042056_191264.jpg

「ガァ〜!!」
by roukengenki | 2006-06-11 19:12