<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
   
こっちも集合!
    2006年 05月 26日
パピーの方にチベタンの集合写真を撮りましたが
こちらは青の広場で遊ぶ犬たちの集合写真です!
夕方ボールで遊んでいたらみんな集まったので
撮りました★もう一つはラブラドールレトリバーの
リバティー。グッドライフでお留守番していて担当の
ウエツジさんが帰ってきたのを見て、嬉しくて走って
いきたいけど、この頃一緒にいるモナにいじめられる
ことがあるのでちょっと恐くて行けないので、スラロームの
棒になって隠れた?つもりらしいです。笑。
そしてもう一つは猫のちゃー蔵くん。下半身が使えない彼ですが
今日の朝見たら、ケージの中で立ってました!立てることが本当に
多くなってきましたが、ケージの中で立っているのは初めて!
立って歩けるようになるのも夢じゃないかも?!と思う大知でした。
b0042056_1981072.jpg

(^▽^)/
b0042056_1992275.jpg

どうしたいの?笑。
b0042056_199599.jpg

早く朝ごはんくれニャ〜!!
by roukengenki | 2006-05-26 19:10
遅れました。。。
    2006年 05月 18日
今日は遅れましたが、今週の月曜日にコニーの子の
ニコちゃんとポニーの兄弟のルディーくんがドッグランに
来てくれました!お久しぶりの再会でした。二人とも
私は初めてお会いしましたが、かわいい〜☆ですね!!(><)
ニコちゃんはやっぱりコニーに似ているし、ルディーくんも
ポニーにそっくりでした!会えてよかったです!!これからも
こうして兄弟、お母さんとの再会があると嬉しいですね。
ニコちゃんも、ルディーくんもまたお会いしましょ〜う★(^^)/
大知。
b0042056_11332694.jpg

左 娘 ニコちゃん    右 母 コニーちゃん 
b0042056_11343654.jpg

ルディーくん★
b0042056_13275820.jpg

ポニー♪
by roukengenki | 2006-05-18 11:34
お気に入り★
    2006年 05月 17日
この頃のちゃー蔵くんのお気に入りのおもちゃです。(^^)
ねずみにバネが付いていて左右に動きます。それが
楽しいらしく、ずっと一人で戦ってますよ。
でも、台からねずみが取れてしまっています。笑。
買ってもらったその日に遊びすぎて。。。早い。。。
買ってきたスタッフちょっとショックだったようです。(^^;)
でもちゃーくんが楽しそうに遊んでいるのでそれで良いよと
言ってました。かわいいのでパチリ★★今日も楽しそうな
ちゃ−蔵くんでした♪大知。
b0042056_18285293.jpg

by roukengenki | 2006-05-17 18:28
翼の性格。
    2006年 05月 14日
今日は翼とちゃー蔵は猫じゃらしのおもちゃで遊びました。
でもそこで、翼の性格が現れました!なんと!!猫じゃらしの
おもちゃをちゃーくんだけに向けていると、翼はイジワルで
ちゃーくんを首をカツカツ!(軽く咬んでました!)としました!!!
ちゃーくんは優しいので、よけてましたが。15歳のハマオじいちゃん
には何もできないのに、ちゃーくんはやはり歳が近いのもあるんで
しょうか。でもこのあとは仲良く?!遊んでました。(^^)
優しいちゃー蔵くんとやんちゃな翼くんでした。大知。
b0042056_19371092.jpg

by roukengenki | 2006-05-14 19:37
ちゃーくんです。
    2006年 05月 09日
こんばんわですニャ。ボク、ちゃー蔵って言います。
今日はボクが書きます。この頃使えない後ろ脚の
調子が良い感じがするんです。立てることが多くなったん
ですニャ。こないだなんかケージから飛び降りれるかと
思ったけど、グッドライフのみんなに止められたニャ。
(あたりまえですが。)そして、今日はプーさんの帽子の
ボンボンで遊んだニャ。こうして遊んでるうちにリハビリに
なっているですニャ。もう一つの写真は犬の餌の袋に
入っているとこ。いつもかいでるけど、犬の餌も美味しそうな
ニオイがするニャね。いつか食べてみたいニャ。。。
それではまたですニャ。チャー蔵でした。
b0042056_19312812.jpg

b0042056_19315194.jpg

by roukengenki | 2006-05-09 19:32
沢山の応援を。
    2006年 05月 07日
今日、2次予選を通過したバニーとレニーが決勝戦に出ました。
結果はレニーが、同じく出場していたジャックラッセルテリアの
レナと同票で6位、バニーは5位でした。応援してくださいました
皆様、ありがとうございました。これからも王国のチベタンズ、
それぞれ、マイペース?!(^^)に頑張っていってくれますので
宜しくお願いします。ありがとうございました!大知。
b0042056_19552729.jpg

b0042056_19554521.jpg

雨の中、投票に来て下さいました方々、ありがとうございました★
by roukengenki | 2006-05-07 19:57
ありがとうございました!
    2006年 05月 05日
一昨日、今日と王国スター誕生でグッドライフ館から
バニーとレニーが応援してくださった方々のおかげで
みごと、2次予選も突破できることができました!
本当にありがとうございました。特にレニーは1次予選も
突破できるとは思っていなかったので本当に驚いています。
まだまだ未熟なレニーですが、応援してくださった方々の
思いを無駄にしないようがんばりますので、これからも
よろしくお願いします。大知。
b0042056_2343820.jpg


b0042056_236260.jpg


ありがとうごじゃいましゅ!byレニー(上) バニー(下)
by roukengenki | 2006-05-05 23:08