<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
   
今日もパグ?!
    2006年 03月 29日
昨日載せました、カースケの奥さんでもあり、
パスタの母である、タラコを今日は載せます。
この写真を見ただけだとよく分からないと
思いますが、実はタラちゃんの付いて行っている
のは担当の人ではなく実習生なんです。でも
履いている長靴が担当の人のなんです。
普段は担当の人以外の人が呼んでも来てくれない
タラちゃんですがこの長靴を履いていると、何故か?!
付いてくるんです。実習生から私に長靴を変えても
付いてきました。(笑)でもカースケは長靴だろうが
スニーカーだろうが、付いて来ました。(^□^)
タラちゃんの、不思議な?お話でした。大知。
b0042056_19113176.jpg

タラちゃんの目線は靴のあたりだけ?!
by roukengenki | 2006-03-29 19:12
父と息子
    2006年 03月 27日
この頃はパピーの方ばかり書いていたので
今日はこっちも。笑。ちょっといつもは撮れない写真が
撮れたのでグッドライフの方に載せました。
題名の通り黒いパグのカースケが父でフォーンの
パグが息子のパスタです。なんとなく似てる??
パスタはいつもは馬の丘で生活しているのですが
たまにこうして里帰りしています。本当は柵越しでは
なくてちゃんと顔を撮りたかったんです…柵の上から
2頭を呼んでカメラの方を見てもらうようにしたんですが
なかなか揃いませんでした。(^^;)一人で2頭の名前を
呼ぶのは大変で。。。今回はこれでご了承下さいませ。汗。
大知。
b0042056_19584021.jpg

ちなみに母はフォーンのタラコです。パスタは母色。
by roukengenki | 2006-03-27 20:00
まてぇ〜!
    2006年 03月 19日
今日は風が強くていろんな物が飛んでいた日でした。
夕方になると寒さも出てきて、思わず上着を着ました。
写真はレニーのリードを追いかけている翼。
リードが動くと翼も動く。かわいかったです。笑。
みなさま、ポニーは今日も食欲がありましたのでまだ
のようでした。(^^;)明日かな?明後日かな?!(^^)
それでは大知。
b0042056_18382086.jpg

リードをかじってました。
b0042056_18421146.jpg

おまけ。エントランス犬の柴犬ゆず。気持ちよさそうに寝ていたので。
by roukengenki | 2006-03-19 18:44
集合!
    2006年 03月 18日
今日のドッグランにバニーの仔たちが遊びに来ました!
久しぶりに宇宙(てん)くんが来てくれて嬉しかったです☆
兄弟とも楽しそうでしたね。私たちグッドライフスタッフの
こともちゃんと覚えてくれていたので良かったです!(^^)
またみんなで集まれるといいですね。写真は来てくれていた
みんなと集合して撮りました♪もうすぐポニーも出産が近く
なってきました。生まれたらすぐブログに載せますね〜!!
もうすこし待ってて下さい。大知。
b0042056_2021533.jpg

またみんなで遊ぼうね〜(^^) /
by roukengenki | 2006-03-18 20:22
もてるのかな?
    2006年 03月 17日
今日は時より風の強くふく日でしたね。グッドライフ館前の
ゴミ箱が飛んでました。汗笑。今日の写真はネコのハマオ
おじいちゃんとライチです。ハマオは前に居たチビニャンと
よく一緒に寝ていましたが、今はライチとたまにこうして
寝るようになりました。おじいちゃんは誰の隣に寝ていても
大丈夫なのはもてるからなのでしょうか?(^^)大知。
b0042056_18465976.jpg

ライチはどう思ってるのかな。。。?笑
追伸。ボスママさんへ
15日は来て下さいまして、ありがとうございました。私はお休み
でしたが、植山さんにちゃー蔵くんのこと聞きました。頑張ってリハビリ
してみますね!(^^)
ファンタジーさんへナイツはそうです。10月生まれの子です。
毛を切ったところの顔だけシルバーになってますよ。体もだいぶ大きく
なってきました。元気にすくすく成長中です!
b0042056_19184134.jpg

by roukengenki | 2006-03-17 18:54
とぉれぇない・・・
    2006年 03月 14日
今日の一枚はねずみのおもちゃを取ろうと頑張っている
バニーです。(チベタン・スパニエル)ちょっといじわるして
届かない位置に。(^□^)足をがにまたにして一生懸命に
立っているのがまたかわいい感じ♪グッドライフ館に来られたら
ファーが付いているものがあるとバニーに狙われる?かもですので
ご注意を(^▽^)/大知。
b0042056_18181415.jpg

じぃ〜。。。
b0042056_18184056.jpg

足に注目?!!
b0042056_18192648.jpg

「だれぇか、取ってよぉ〜・・・」
追伸、マミィさんへ。そうなんですよぉ♪翼はジャニーズ系ですよね!(^^)
        近々(明日ですか?(^v^)/)翼と一緒にお待ちしてますよ☆
by roukengenki | 2006-03-14 18:20
おばあちゃん。
    2006年 03月 13日
今日は夕方から雪が降ってきました!曇りかな。と、
スタッフで話していたのでみんなでビックリしていました。
それだけ寒くなってました。この頃は春がもう近くて
暖かい日があったり寒い日があったりと体調が悪く
なりやすくなっていますね。みなさんも手洗いうがい
などをしっかりして体調を崩さないように気を付けて
下さいね。そして題名のおばあちゃんですが、今回の
写真です。レニー(左)のおばあちゃんにあたるのが、
ベニーちゃん(右)です。ベニーちゃんは昨日のブログにも
載せました、コニーちゃんの子供で、今度出産予定のポニーの
お母さんです。レニーはポニーの子供なので、ベニーちゃんは
おばあちゃんになるんです。(笑)レニーやコニーやベニー、ポニー
とそれとバニーが王国のチベタンスパニエルです。男の子では
コーリャンが居ますが、女の子では代々、一代目のコニーちゃんから
四代目のレニーまできています。名前と顔を覚えるのが大変かと
思いますが、王国に来られた際は是非チベタンスパニエルの子たち
を覚えてみて下さい♪(^^)それではそれでは。大知。
b0042056_20141429.jpg

なんとなく?似ているとこがあるような。。。?
b0042056_20144893.jpg

夕方雪が降ったときに撮った一枚です。後ろ姿はスタンダード・プードルのナイツです。
追伸。ボスママさんへ、明日お待ちしてます☆(^^)/動物たちも待ってます♪
by roukengenki | 2006-03-13 20:15
アイドル翼☆
    2006年 03月 12日
今日の写真は只今アイドルに育て中?!の翼くんです。
私が首に下げていたリードにじゃれて遊んでいる所。
時にはかけてある上着やカッパに噛み付いているときも
あります。。。活発で遊び盛りなのでこの頃はケージに
入っているときも外に出たいときは「にゃ〜にゃ〜」と
人の顔みては訴えています。笑。小さいのに後ろ足が
使えなくてかわいそうね。。。と言われることがありますが
翼は後ろ足が使えないからといって落ち込んだりして
いません。これが「自分」と思って毎日前足で元気に
走り回っています。先輩ネコのちゃー蔵くんもいるし、同じ
後ろ足が使えない同士仲良く遊んでいます。是非一度
この二人にも会いに来て下さい♪大知。
b0042056_18423714.jpg

この勢いだと穴空きそう?!!
b0042056_18431590.jpg

全国のコニーファンの皆様へ。。。(^^)
by roukengenki | 2006-03-12 18:43
入口でお待ちしてます☆
    2006年 03月 11日
今日はとても暖かく上着がいらない時間も
ありましたね。犬たちも日なたで暖かそうでした。
そんな今回の写真はエントランスの新しい仲間、
石川百友坊で生まれた柴犬のゆずとグッドライフでは
おなじみ、チベタン・スパニエルのレニーです。
二人が会うのは初めてのことでしたが、楽しそうに
遊んでいました。これからゆずはエントランスでみなさんを
お待ちしてます♪ときにはレニーや他の犬たちとも走り回って
遊んでいることと思います!(^^)もう一つの写真は
グッドライフ館内でお子さんと猫の翼が仲良く並んでいたので
後ろ姿ですが撮りました。私的にはちょっと気に入ってます。
なんかかわいい感じしませんか?それでは。大知でした。
b0042056_2095754.jpg

すぐゆずが大きくなってレニーは抜かれそう?!
b0042056_20105744.jpg

おもちゃで楽しそうに遊んでました♪
b0042056_20114363.jpg

全国のバニーファンの皆様へ。。。笑。「お母しゃん、しょとに居るのにぃ。。。」byバニー
by roukengenki | 2006-03-11 20:13
雨。。。
    2006年 03月 10日
今日は朝から雨でした。犬たちも部屋の中でお昼寝の
一日でした。なので写真もその様子を撮ってみました。
よく見てみると大きい子と小さい子の組み合わせ。
後ろ姿ですが、コリーのラークとチベタン・スパニエルの
コーリャンの組み合わせはおばあちゃんと孫みたい。
猫もこんな寒い日は犬と一緒です。明日は外で遊べると
良いね〜。大知。
b0042056_18591661.jpg

 b0042056_18595389.jpgポニーは
もうすぐ出産予定☆
b0042056_1902480.jpg

b0042056_1915726.jpg

by roukengenki | 2006-03-10 19:25