<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
寝顔。
    2005年 12月 16日
今日のお休みは犬達とちょっと遠出。
犬達を放せる場所を探して、山梨まで行きました。小型犬一匹ならどこでもOKなんでしょうが、なかなか大型犬五頭ともなるとないもんです。
道中に広い河原があったのでそこにおりることに。
河原を元気に走り回る犬達。とっても楽しそうでした。
さすがに、12月ともなると河原の風が冷たくて。
しかし、リバティーは水の中へじゃぶじゃぶ…。木切れを投げると深い所にも潜り元気いっぱいでした。寒くないんですねぇ。モナは歳のせいか少々躊躇して足までつかるだけでした。
家に帰ってご飯を食べて、みんな爆睡。満足そうです。

パピーハウスでリクエストがありましたビン太の寝顔と共に他の子の寝顔も。
ビン太の寝顔は天使かどうかは…ですがね。
b0042056_22494426.jpg
b0042056_2250199.jpg
天使…?
b0042056_22514773.jpg
ムギはお留守番でした。
b0042056_2252253.jpg
バニーも留守番だった…。
b0042056_22521715.jpg
コニーもねてましたわ〜
b0042056_22524072.jpg
寒中水泳しました.
b0042056_2253739.jpg
つかれたわぁ〜。
by roukengenki | 2005-12-16 22:33