<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
   
ばにーだよ。
    2005年 11月 22日
こんばんは。チベタンスパニエルのバニーでっちゅ。ママになったから、赤ちゃん言葉をそちゅぎょう(卒業)しようと思ったんだけどなかなか昔のくちぇ(癖)がぬけないんだよね。(北海道時代の日記を知っている人はわかるよねぇ〜。)
バニーの子供達も大きくなりまちたぁ〜。でも、みんなまだバニーのおっぱい吸うんだよね。のびるぅ〜。もうすぐみんな行っちゃうんだけどね…。淋ちいけど、いっちょの間はめいいっぱいかわいがってやるぅ〜。新ちいパパサン,ママサン、バニーの子を宜しくお願いいたちます。
寒くて布団から出るのがつらい今日この頃のバニーでちた。
b0042056_23101472.jpg

by roukengenki | 2005-11-22 23:00
ちょっと早い?!
    2005年 11月 17日
ちょっと気が早いですが、猫のちゃー蔵くんにクリスマスの
飾りを付けてみました。ちょっと(!?)迷惑そう?(^^)
写真のその後、飾りのリボンにかぶりついてました。笑。
GoodLife館も少しずつクリスマスの飾り付けをしています。
もうあっという間にクリスマスの時期だなぁと感じているこの頃です。
だいち。
b0042056_1864422.jpg

by roukengenki | 2005-11-17 18:06