<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
   
もうすぐ!?
    2005年 08月 27日
写真のチベタン・スパニエル、バニーの出産予定日が
近づいてきました!もうあと2、3週間ほどです!!
このあいだこの量りに乗せてみたら結構じっとしていて、
体重を測ってみました。このときは5Kgですが今は
お腹もなんとなく出てきているのでもう少しあるかもですね!
仔犬が楽しみな毎日のスタッフです。生まれたらブログにも
沢山載せていきたいと思ってますのでお楽しみに☆
運が良かったら出産も見れるかも!?9月はもうバニーから
目が離せないですよっ!!ではでは。だいちでした♪
b0042056_1955589.jpg

by roukengenki | 2005-08-27 19:55
まだまだ…。
    2005年 08月 19日
夏休みも残りわずかになり、小中高学生のみなさん、
宿題は終りましたでしょうか?(^□^)
はじめに書きましたようにまだまだ暑い毎日が続いてますね。
犬たちが毎日じゃぶじゃぶ池(プール)に行きますが、
泳いでいるのがとてもうらやましいスタッフです(^×^;)
飛んでくる水しぶきだけで我慢です…。
そんな毎日のGood Life館では、こんな写真が撮れました。
今年14歳のおじいちゃん犬ラン(コリー)ともうすぐママになる予定で
4歳のバニー(チベタン・スパニエル)が仲良くお昼寝をしてました。
ランじぃちゃんは結構もてるんですよ。よくおばあちゃん猫やパグなど
じぃちゃんの周りで寝ています。みんなやさしいのを知っているんですね。
時には騒がしく、時には一緒に寝ながら若い子たちに元気をもらっている
のがGood Life館の老犬たちです。王国へ遊びに来られたら是非おじぃちゃん達に
会いに来て下さい。お待ちしてます。
追伸/歴史館パピーハウスで募集しています、王国から巣立っていった歴代の
 子供たちにご応募してくださったみなさんありがとうございます!
 やっと展示をしましたので 是非、見にいらして下さい!
 長らくお待たせしました!もちろご応募まだまだお待ちしています!!  
 だいち。
                               
                                                                               
b0042056_19561549.jpg

by roukengenki | 2005-08-19 20:03