<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
   
ありがとう…。
    2005年 06月 22日
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6月20日(月)
ライちゃんは暑い日射しの中、青い空へ旅立ちました。朝でした。
私は休みだったのですが、武田さんから電話がきました。
最初はまた具合が悪くなって病院に行っただけかと思っていました。
でも「心臓が止まったの…。」と聞いて、思わず「え?もうダメなんですか?」
と聞き返してしまったくらいでした。信じられてなく、実感がわきませんでした。
先週の月曜日に大きな手術をしたばかりだったライちゃん。そのときにすでに
手術してそのまま…。と言われていたけど、手術後はご飯もよく食べるし、
ご飯を催促するときに「ワン!ワン!!」とよく鳴いていたから
『強いんだなぁ。』とみんなと獣医の方と言っていた時でした。
心臓が止まる直前も普通に水を飲んでいたそうです。
ライちゃんと出会って1年半。いろんな事を教わり、いろんな思い出をくれました。
本当に感謝でいっぱいです。みなさんも沢山の応援ありがとうございました!
だいち。
b0042056_19424929.jpg

by roukengenki | 2005-06-22 19:44