<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
   
真っ白!!!
    2005年 04月 23日
この頃ずっとケアンテリアに間違えられていたライちゃん
ウエストハイランドホワイトテリアなのに茶色すぎて…。 
この頃天気が良くて気温も暖かいということで、
シャンプーしたらぁ?と言われていたのでやっと昨日しました!!
見事に真っ白になったライちゃん!
会う人みんなに「しろぉ〜い!!」と絶賛。笑。
それだけずっと茶色だったんだなぁ…。と思いました。
これでケアンテリアに間違えられることもしばらく無いんではないでしょうか…?
綺麗になって青の広場を散歩する写真を載せます♪だいち。
b0042056_20322447.jpg

by roukengenki | 2005-04-23 20:37
桜色のスカーフ
    2005年 04月 13日
 王国からみえる桜も先週の週末頃には満開になり、最高のお花見日和になりました。
しかし、満開にさいた花も週始めの雨により、もう散りはじめています。
あらためて、花の命ははかないものだなぁ・・と少し淋しく感じました。。 
 そして、くろp-おばあちゃんにも春のファッションアイテムと思い、桜の季節に合せて、ピンク地に花のスタンプを押したスカーフを作ってみたのですが、用意した桜色のスカーフは、桜の下でのお披露目ではなく、私の思いとは別に、朝から気持ち良さそうに寝むるくろp-に、巻かれた状態でのお披露目になってしまいました・・・・。 
 来年は、満開の桜の下でスカーフ身に着けた姿をぜひ見たいものです!
                                                植山
                                                                                                    
by roukengenki | 2005-04-13 21:47
クッションの使い方
    2005年 04月 13日
 皆さんこんにちは。
 今日はグッドライフの水飲み大好きネコ、チビニャンがおもしろいクッションの使い方をしていたので写真を載せました。
b0042056_19152511.jpg

↑縦使い!!!
b0042056_19192068.jpg

 さらに奥の柴犬、アラレのクッションの使用方法を見て頂くと分かりますでしょうか?チビニャンはもう10を超える年齢ですが、巻き起こすかニューウェーブ!?にやにやしながら写真を撮った大竹です。


 それからアニエスは今日も元気いっぱいです。クッションの中の綿を狂ったように出して遊んでいました。ちょっとムッとしつつ、暇なのかなぁと思いボールで遊んだところ、小走りで追いかけていきました。つい、2ヶ月くらい前はしんどそうにしていたので、この元気っぷりは本当に嬉しいです。
by ROUKENGENKI | 2005-04-13 19:31
桜満開!
    2005年 04月 09日
もうすっかり暖かくなってきましたね。王国の桜も満開で青の広場から綺麗な桜が 沢山見えます。そんな中GoodLife館のランじぃちゃんやライちゃんは春を満喫してます。ライちゃんは寒い冬のときとは違い暖かい今はお散歩の足取りが軽くなってます。

そんなライちゃん、この頃わがままになることがあります…。
ごはんのときシニア用の缶詰をあげると鼻でお皿をひっくり返そうとします。それはちょっと前にアダルト用(若い子用)をあげたらその味を覚えてしまったらしく(アダルトの方が味が濃くて美味しい)(シニア用は薄味です)たまにアダルトが欲しくなるらしいのです。なんとかがんばってシニアを食べてもらおうとフードも潰して混ぜてみたりして食べてくれたりするときもありますが駄目なときは駄目です…。そういう時は仕方なく。(涙)アダルト缶を少し混ぜてあげます。
そうするとパクパク勢い良く食べます(苦笑)体重も現在5.8kg。良い体重なので今は良しとしてます。桜も満開で綺麗ですがライちゃんは花より団子かなぁ?(笑)
だいち。
b0042056_21524615.jpg

by roukengenki | 2005-04-09 21:59