沢山のお言葉に・・・。
    2007年 11月 26日
皆さん、沢山のお言葉、ありがとうございました。。。!!
朝ブログをひらいて、びっくりしました。。
一つずつ読んでいっているうちに、泣きそうでした。。。
本当に、、本当に王国は沢山の方々とつながっているんですね。
これからもそれは変わりません。前にもお伝えしましたが、
このブログのスキン(背景)の名前は、
「きっと何処かでつながっている」です。
みんな居るところは離れていたりするけど、きっとぐるっと大きな
輪でつながっているんですよね。きっと!
そう信じています。この3年半のこと、ずっとずっと忘れません。
皆さんと過ごした日々、一生の宝物です。
この今の王国のサイトは12月31日をもって閉鎖となります。
でもまた新たに12月25日!クリスマスに新しい動物王国の
サイトができますので☆お楽しみに~~!!
新しいのができるまでは今のサイトを見つつ、思い出をふりかえり
ながらお待ち下さい。m(--)m

あ、まだこれからなので、、いつとは決まってないのですが、、
大知個人で、ブログを持とうと思います。(^^)
レニーのこと中心になりますが、ときには、他のメンバーの許可が
あれば、近状報告かねて、載せていこうかと思いますので、
いつかはまだ未定ですが、(笑)
見つけてくださると嬉しいです。

それでは、またお会いしましょ~~う!!!

大知由貴子より。
by roukengenki | 2007-11-26 20:24