3年半本当にありがとうございました!
    2007年 11月 25日
とうとうこの日がきましたね。このブログも今日で終わりです。
3年半、という短い間でしたが、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ただ、ただ、感謝です。。。!!!
ありがとうございました!!!!
最後も多くの人に閉園の時間まで残っていただき、
本当に嬉しかったです。何度御礼の言葉を言っても
足りないくらいです。皆さんに支えられていた王国。
たくさんの人から応援してもらっているということを改めて
実感しました。ここあきる野市の王国は終わってしまいましたが
王国が無くなるわけではないのでね。またきっとお会いする日が
くると思います。その日までしばらくのお別れです。
また再び「こんにちは!」をお伝えできる日まで・・・!!
本当に、本当に3年半、お世話になりました。

グッドライフメンバー

上辻えつ子
コニー・バニー・タラコ・カースケ・ピノ・グレーン・リバティー・ビンタ

大知由貴子
レニー

植山睦美
アニエス

シャノン
コーリャン

ライチ・ちゃー蔵・翼より

皆様へ感謝をこめて・・・!!
「ありがとうございました!!!」
b0042056_2035581.jpg

by roukengenki | 2007-11-25 20:38