ラスト1日!
    2007年 11月 24日
あっという間に一日が終わってしまいました。。。
この一週間が本当に早く感じました。
いよいよ、あと一日。明日11月25日がきます。
本当にあっという間でした。
時間というものはこんなに早いものでしたでしょうか。
実感もわかないまま明日を迎えます。

そんなことも考えていた今日。
3年やってきて始めは「運動会」と言っていて、
今は「ゲーム大会」と改名しましたが、
こちらが今日で最後でした。
b0042056_23384264.jpg

私はPA(音楽を流す人)をやっていたので、
舞台の上から撮りました。
b0042056_2340289.jpg

最初に行ったときのことや、初めてPAをやったこと、
そして、今やもありえません?!MCもやったことがありました!
どれも今では良い思い出ですね。

そして最後といえば、こちらも。
ドッグランの犬たちが青の広場で集まれる
大集合の日でもありましたよ!
b0042056_23454928.jpg

b0042056_23471925.jpg

そこで来てくれたいた
(上)大治郎くんと獅子丸くん!
また何処かドッグランやオフ会があれば
会いたいですね~!!

始めにも書きましたが、明日が最終日です!!!!!
最後までどうぞ宜しくお願いします。

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-24 23:50