また一つの思い出が。
    2007年 11月 23日
今日は朝から長ぐつバンド、リハーサルをしていましたー。
みんなここ一週間はバタバタでリハーサルできず、
当日の朝に。。(^^;)なかなかこんなバンドいないですよ。(笑)
b0042056_23391398.jpg

朝の風景。
一日をとうして、ずっと「さむーい、、><」と言ってました。。
b0042056_23402242.jpg

そして本番。(私の出番ではないときに撮りました。)
この写真を撮りながら、初めてバンドのメンバーになったときのことなど
色々思い出していました。緊張してかちこちになるのは
今も前も変わらず。(笑;)
残り明日、明後日。皆さんに王国で生まれた素晴らしい曲ばかりですので
是非聞いていただいて、思い出の一つになればなと思います♪
b0042056_23433421.jpg

こちらも参加しました。シシマル。
なんだか笑っているように見えました。。。
b0042056_23445123.jpg

笑うというえば、こちら!!
王国のカメラマンであり、ときにはバンドにまで?登場するように
なりました、恭太さんの写真で作りました、
「smile」!写真集です。
今日の夕方に届き、販売しています!!
王国で生まれた笑顔を集めた写真集。
こちらも良いものに仕上がりましたので、
是非見ていただきたいと思います!
b0042056_23483345.jpg

こんな感じで写真は日々撮られてます?!(^^)

そして、そして、つい先ほどまで行われてました!
「百友坊ファイナル!」
最後の夜の百友坊ということで、沢山の方に来ていただけましたよ!!
b0042056_23504173.jpg

沢山鍋の材料を皆さんに持ってきていただきました!
とっても美味しかったです☆
b0042056_2352560.jpg

ニャンコロベー「いっぱい食べたニャ~。」
ここ最近見ないうちにまん丸になったな~。。!?と
びっくりした私でした。(笑)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-23 23:54
<< ラスト1日!