携帯で書いて携帯の写真を貼りま~す。
    2007年 11月 20日
今日はお休み。でも 残りわずかだし、レニーのエサも
家にないので王国へ~。
だけど、着いてすぐにチケットのバイトであるKさんに
「大知さ~~ん。私を家まで乗っけていって下さぁ~~い。」
と泣きながら?いうではありませんか。事情を聞くとなんと園内で
車の鍵を無くしたとのこと…。
夜にならないと鍵が届かないということで、
家に置いてきたリーティーを迎えに行きたいと言うのだ。
「え~~。今来たのにさぁ(-д-)」と嫌な顔をするが、
「えぇ~~そんな事言わないで~今来たことは忘れましょーよー。」と
わけわからんことを言われ…
困っているなら仕方ないということで今来た道を戻ることに~汗。
そしてリーティーと共に車へ。
b0042056_17313798.jpg

が…。後ろに乗せたはずが、前へと前進してきたリーティー。
可愛いから許すけど。(^_^;)

そしてやっと戻ってきてエントランスで、
レニーからみれば、
おばあちゃんにあたるベニーちゃんと~♪♪
b0042056_1732417.jpg

おばあちゃんと孫。
似てないなぁ( p_q)

おまけ。
b0042056_17322376.jpg


ぽっちゃりめのハチ♪食いしん坊だから花のミツばかり食べていそうですね(^▽^)

明日も休みですが、午後には王国に出没していると思いまーす。
(*^ー^)ノ

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-20 17:32