あと6日。
    2007年 11月 19日
今日で閉園まであと6日になりました。本当にあっという間に
経った3年半。ふと、青の広場を歩いていて感じました。
b0042056_17435663.jpg

この、「青の広場」という看板、私が初めて動物王国に入った
2004年の4月にはもうありました。今でも、
(あ~、この広場でいろんなことがあるんだな~。)と
わくわくとドキドキを感じたのを覚えています。

残りの日にち、良い思いでを皆さんと作りたいと思います。


さて、午後はエントランスへに行っていた私とレニー。
そこで、思わぬ、お客さんをお迎えしました。
b0042056_17473455.jpg

亀「ど~も。こんにちは~。」
びっくりです。。(^^;)
b0042056_17483759.jpg

レニーとよもぎは気になって挨拶に?
b0042056_17491447.jpg

そこへ、紅美。ひょいと亀を持ち上げて、
「かわい~。」と一言。さすが。岡田家、紅美。
私とチケットブースの、のぞみちゃんは遠慮ぎみに
見ていましたが、簡単につかでました。(笑;)
よもぎも、「ねぇ?それな~に~?」とずっと見てました。
このあとはちゃんと下ろしてあげたので、無事に?どこかへ
行ったと思われます。(笑)

b0042056_17524435.jpg

そして、今日は保育園組、卒園生のシュナミが遊びに
来てくれてました。今回が来るのが最後かなと言っていたので
会えてよかったです!シュナミのようにとってもフレンドリーな子なら
どこのドッグランでも大丈夫です。また何処かで会えるのを楽しみに
してます!(^^)

あと残りわずかになりましたが、最終日まで宜しくお願いします!

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-19 17:57