王国大散歩〜!!
    2007年 11月 18日
今日もとても良い天気のなか、王国の犬たちみんなで
馬の丘まで散歩に行きました〜!
b0042056_1948868.jpg

人がいっぱいで犬が見えません〜〜?!
もうこの時点で、グッドライフの犬たちがわからなくなりました。。(爆)
なので、この先の写真は私が会えた犬たちです。。(^^;)
b0042056_19495895.jpg

ラッキーは山へと行ってしまい、すぐに捕獲でした。(笑)
b0042056_19503843.jpg

タブとチロル。普段は百友坊のなかのことが多いので、
馬の丘では楽しそうでした。特に、タブは姿を消すことが多々。。(笑)
みんなそれぞれにしていましたが、とにかく人が多かったです!!!
本当に大散歩でした〜。グッドライフの犬たちがほとんどわかりませんでした〜。(汗)

こちらは日中にグッドライフ館で撮ったものです♪
b0042056_1954923.jpg

タラコ&ちゃー蔵。
寒くなると犬も猫もくっつきます(^^)
ぽっちゃり&食欲旺盛コンビ☆
b0042056_19552139.jpg

翼は午前中に少しだけお散歩〜。
来て頂いた皆さんに、柵越えの話をしたら、驚かれました。
前脚2本だけでも普通の猫と変わらないことが改めて、
実感でき、お伝えできたでしょうか。
今度は上っているところを見てもらいますか?!
めったに見れないですがね〜。(^□^)

大知由貴子
by roukengenki | 2007-11-18 19:57
<< あと6日。